トラブル続き!? | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん





きのうは 前職のパートさんと いろいろお話できて 楽しかったぁ~💛


私より若干お姉さんなので 体の悩みも 同じような感じで(笑)



この歳になったら 嫌なことは 極力回避して 楽しく 笑って過ごさないと 体に悪い( -。-) =3



ってとこに 落ち着きました(((^_^;)








それにしても 今日は 仕事してても あれこれトラブル続きで 上の対応にも 疑問を持つこと多々です






今夜は 仕事の相棒と ごはん行くので 仕事の話と ヲタ話で 話が終わらないだろうな(笑)







★ふんちゃんのお弁当 29-4-19(水)




★春の 鶏団子スープ
(きのうのお弁当の とうふハンバーグの種

茹でたけのこ 人参 エリンギ しめじ しいたけ 長ネギ しょうが さとうえんどう とうふ あさりのダシダ 塩こしょう めんつゆ しょうゆ ごま油)


★16穀米ごはん








ほ!
な!
💛