願掛け!!p(^-^)q | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




だいぶ 暖かくなってきて アウターも インナーも 完全防備しなくてもいい日が 増えてきました(*^^*)



もうすぐ3月だからね~(*^ー^)ノ♪


ってか


今年も1/6終わっちゃう??


はやっ(((((゜゜;)






去年のドタバタを思うと 毎日 楽しく笑ってお仕事していることが
ホントにありがたいなぁ~って 思います(。^。^。)




そりゃ お仕事なので いろいろありますけどね……


シフトのこととか 相性とか 体制とか クレームとか……


でも 去年までのことを思ったら なんてことないことばっかりなんですよ(^^;


私……

強くなった??(笑)


免疫が出来たと言うべきか??(((^_^;)



お客さんが どんどこ来ようが 全然平気(^^)v



ただ ここ数日は 体が思うようにならず(@_@;)

低気圧のせいかな?

ちょっと しんどかったですけどね(・・;)







さてさて


3月が近づいてきたと言うことは 例の締め切りも迫ってきていると言うことで………


みんな どーしてます???


電子チケットにだいぶ お悩みみたいですけど(((((゜゜;)




悩んでる私に ステキな御守りが 届きました!





《祝い鯛》(*^ー^)ノ♪


ちゃんと 会いに行けますように!!

と ヲ友達が送ってくれました(*^^*)


今年は やっと 北の国にも キスマイが上陸してくれるから 2年分の想いが ちゃんと届きますように💗



そして


ピヨピヨも一緒に 届きました💛




私の数少ない ガヤ担さんの ヲ友達……

でも お付き合いは blog始めて すぐくらいかな??


なかなか 会えるときが ないんだけど blogで 生存確認してます(笑)




ちゃんと 会いに行けますように……


私も 彼女の願掛けしよう~~💗














今日は日曜日…………

先日の おじゃマップ以来 すごい人なんだよね(゜_゜;)


今日も 忙しくなりそうです(@_@;)


がんばって いきまっしょい!!




ほ~
な~
💛