今日は 茶封筒記念日(#^.^#) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




日付変わったから いいよね?






Kis-My-Ft2

結成から 5年以上たった 2011年 2月12日 待ちに待った その瞬間は 茶封筒だった(///∇///)




デビューが決まった この日こそ 原点だ!

と私は思っている



7人は どう思ってるのかな??(((^^;)






また 新しい歴史を作るため

全力で走り抜ける彼らを ただただ 応援していくだけ!!





1日 1日…………1年1年………


これからも 今まで以上に 応援するだけ!



頑張ってきたね

がんばってね!


そんなこと言わなくても 彼らはちゃんとわかってる



がんばってる







以前と思うと 随分 ゆるゆるで マイペースな応援になったけど 自分らしく 今年も彼らを見守って行く




クスクス(*^。^*) ニヤニヤ(///∇///)


ガハガハ(≧∇≦) ほっこり(*´∀`)




リアルゆるキャラの 王子に癒されて


わちゃわちゃの7人見て笑いながら


ガシガシ踊るキスマイに 腰砕けにされて(笑)



王子に キスマイに

元気と笑顔と 勇気をもらう




そんな日々を送れる幸せを 噛みしめよう







おめでとう ありがとう


感謝を込めて💛


2017.2.12 hawle






ほ~!
な~!
💛