刺激的?(*^^*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



今日は 今シーズン最大の寒波がやって来るとか……!Σ(×_×;)!



hawle地方も 雪マークが出てます!(珍しい(*_*;)

まぁ名古屋が雪だと 舞ってくるんだけどねぇ








さてさて

きのうもお休みでした(((^^;)


前職(←解雇された方ね(((^^;) の上司とランチしてきました(*^^*)


辞めてからも 何気に心配してくれて たまに声かけてくれます(*^。^*)

いつもは 3人でランチなんだけど 一人が カキに当たった! ってことで 来られず………


上司 とふたりで いろいろ深い話をしてきました(*^^*)




子育てしながら バリバリにお仕事してきた彼女はキャリアも ポリーシーもプライドも持ってて 先を読む力もあって でも 私より 少しお歳を召してるので 再就職は なかなか難しいんだとか……

他から お誘いの話もあるみたいだけど(((^^;)




仕事をしてた時のことや
これからのこと いろいろ話してるなかで 私が あの会社で働いたのは すごく意味があったなぁ~って 今更ながら 感じました



仕事に対しての姿勢もそうだけど 何より 人との繋がりを持てたことが 一番大きかった!

上司だけでなく 同じポジションで働いていたスタッフとも いまでも 連絡とったり ご飯食べたりしていて やっぱり 大事なのは人だなぁ~~(* ̄∇ ̄*) って しみじみ……」)…


人を大事にしないと 会社は伸びない!


彼女の持論でもあり ポリシーでもあります



また 何かの形で 一緒に仕事したいねぇ~

って 言ってくれるのも嬉しい(*^^*)




今できる 最大限を やっていれば 次に繋がる

改めて感じました






だから今日も がんばろ!






ほ!
な!
💛