急な坂道に 御用心!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



きのう ふんちゃんを整形外科に連れていったんだけど 診察室入って

「痛いのどこ?」

って 先生に聞かれて

「ここ…………??(;゜゜)

痛くない(・・;)」


おいおい( ̄▽ ̄;)マジか



結局 レントゲン撮るほどじゃないし 塗り薬とシップ出しときます で終わり(((((((・・;)




折れた!! って大騒ぎしたの誰??(;゜゜)



とりあえず なんともなくてよかったけどさ(ーー;)




学校 中抜けしていったので 再び 学校まで 送り届け お天気もよくなってきたので ちょっと 史跡巡りしてきました(#^.^#)




あっ

その前に 井伊家のお屋敷跡近くの 神宮寺って信号のところにある 紅屋さんへ………


お目当ては みそまん(*^^*)




ここの みそまん 有名だし 美味しいし😋🍴💕 大概 午前中で売り切れちゃう(○_○)!!


きのうも お昼過ぎに 店頭になくて ありますか? って聞いたら 奥から出してきてくれて 残りわずかだった(;゜゜)セーフ





その後 お屋敷跡(今は地域の公民館になってる……住宅街の中にあって めっちゃわかりにくい)




その後 近くの 地域遺産センター って所で 展示見てたら 見覚えのある顔が………

同僚だった(笑)

その後 所属は違うけど 同じくスタッフと遭遇(笑)



みんな行くとこ一緒で笑えた




同僚と別れたあと いくつか 史跡巡りしたんだけど 極めつけが 『井伊城跡』!!


地域遺産センターの裏山なんだけど 山頂まで360㍍ って 数字に 騙された( ̄▽ ̄;)



めっちゃ急な坂が 延々と続くの~(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)


死ぬかと思った(;゜゜)



帰りは 転がり落ちそうでした(ーー;)




行かれる方は 心して 御登り下さいm(__)m










きょうは 去年の6月まで勤めていた会社の 新年会女子会(*^^*)

飲まないけど(^-^;









ほ!
な!
💛