2017 本気でダイエット宣言!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



今日も寒いです(@_@;)(@_@;)(@_@;)

外出てないけど(^-^;



ふんちゃんは ちゃんと自力で駅まで 歩いて センター試験受けてきて もう 帰ってきてます(笑)


今日はさすがに

「コート着て行って!!」

って言ったから 着ていったけど 帰るなり

「寒過ぎる!!」

って叫んでた(^^)





朝 1面 真っ白だったけど
晴れてきたら 解けるのも早くて もう ほとんど残ってないです(^^)


やっぱり この辺は 暖かい(#^.^#)







ところで!!


年明けから ふんちゃんと おひーさまに

「太った!!」


って 言われ続けてる 私………(;゜゜)




あんまり 言われるもんだから

この度 ついに 決心いたしました!!


「痩せてやる!」( ̄▽ ̄)=3





今回 どうやって痩せようか 考えてみたんだけど TVで

「お~~~~!!(* ̄∇ ̄*)」

ってのを やってたので 実践してみたいと思います(^_^)v






まず




『豆乳甘酒 置き換えダイエット』



無調整豆乳130㏄ に 糀の甘酒 大さじ3杯を混ぜて レンジでチン!



これを 毎朝 ごはんや パンなどの 主食に置き換えるだけ!



おかずは 普通に食べてよし!

お昼と夜ご飯も いつも通りで 大丈夫(^^)




豆乳甘酒だけで かなり 満足度あるよ!


砂糖入れてないのに 甘味もあるし 飲みやすい!!(#^.^#)




朝 飲むのがいいのは 朝 代謝をあげるのが 効果的だから!

「食べて 代謝をあげる」 ってのが 目的!!









あとはね

年末かな?

嵐にしやがれ! だと思うけど 松潤もやってた

『1ヶ月で ペタッと開脚できる』

ってやつ!




マジで 体固くて( ̄▽ ̄;)
(昔←はこんなじゃなかったのに(@_@;))



TVで 70過ぎた おばあちゃんも 1~2ヶ月で やわらかくやった って言うのを見て 私にもできるかも…………


って やっぱ 単純???(笑)



本も 100万部売り上げてるそうで 今話題のヤツです!







どちらも 『継続は力なり』 なので 毎日 積み重ねていこうと思います(^_^)v








そして

『今年一年のやりたいことリスト』

を 現在 制作中!!




先月 思考回路が 破壊されてたけど 年が明けて 仕事も始めて ようやく 頭も働きだしました(^-^;



365日………

といっても もう 15日終わったから あと 350日! がんばろp(^^)q



「今年は 有意義な1年だった!」



と言えるように 日々 思いついたことを いろいろ書き留めて ひとつずつ 叶えていこう と思ってます



それが どんな小さな事だとしても(#^.^#)



思っていないことは できないし 叶わないからね(*^ー^)ノ♪








焦らず マイペースに!

でも やりたいことは やりたい!!



今年も なんとも 欲張りな私ですが(^-^;

自分らしく 前向いていきたいと思います





懲りないねぇ~~

って 笑われても それが私だからね(笑)








ほ!
な!
💛