ぶるぶる~~~~(@_@;) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですんΣ(゜Д゜)



メッチャ寒い~~~~~~ぶるぶる~(@_@;)

寒すぎる~(@_@;)

風ピゅーピゅ~!Σ(×_×;)!

風 強すぎて  洗濯の竿が飛んでたよ~(@_@;)!!!!( ̄▽ ̄;)


爆弾低気圧って  凄いね!!!!

うちの方は  晴れてるし  まだ風だけですけど  これで雪  降ってる地方の方は 大変~~~Σ(゜Д゜)


しかし  台風より ひどい風だよ(((((゜゜;)

雪が降ってるところも  降ってないところも    みんな  充分に  気を付けてね(◎-◎;)







今週は  ふんちゃんと  おひーさま  二人分のお弁当です(((((゜゜;)

最近 お米の減り方が 早いんだけど……
お弁当増えたから??
おひーさまがよく食べるから??(;゜゜)
(←最近blogで  いじられないって言うから  いじってみた(笑))



たまには  粉ものしよっかな~??(;゜゜)


因みに今日は朝3時半起き(←いつもより若干早起き(笑)) だったので  おでんの仕込みをしてきました!

寒いし  いいでしょ??


でも  おでんって  ご飯のおかずになる??
年に  数回しか作らないけどさ(◎-◎;)



あっ
イカスミは入ってないよー(笑)

ふつーのおでんです!

まだね  キスブサ鍋は  リピってなくて  チェック入れてないの(@_@;)

イカスミも相当用意しないといけないみたいだけど  深海の巨大イカのスミじゃないと  間に合わないだろうなぁー  (◎-◎;) 爆!!!!


とりあえず今晩あたり  レシピを立ち上げてみようと思います(^_^)v


週末のお楽しみに向けて  ゴニョゴニョも  進めないと!!!!(#^.^#)




ではでは…


★ふんちゃんのお弁当   12/15(火)



★カラフル野菜のソテー
(アスパラ  人参  紫玉ねぎ  パプリカ  しめじ  しお  粗びき  こしょう)


★さつま芋のオイル焼き


★豚肉のしそロール


★ホタテのうま煮





……………♪………………♪……………




★ふんちゃんのお弁当  12/16(水)


★野菜のオイル焼き
(れんこん   人参   パプリカ   エリンギ   ブロッコリー   玉ねぎ   塩   こしょう)


★茄子のしょうが焼き

★アスパラベーコン

★ホタテとほうれん草のオムレツ

★赤大根のサラダ





やっぱり  マンネリしてるなぁー( ̄▽ ̄;)

最近寒くて(←寒さのせいにしてる(◎-◎;))  頭が働かないの(@_@;)


変温動物だから~~~(笑)

頭使わないと  退化するかな??  爆