原点に戻れ!!!! ( ☆∀☆) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん( ・ε・)



12月も半ばですが  今年の反省をしないといけないと   改めて  昨日思ったので  ツラツラ書きたいと思います(・・;)




私の今年のチケ運の無さったら  そりゃ~~    びっくりするほど  ありませんで(@_@;)(@_@;)(@_@;)


今回もしかりですが……(・・;)

去年  ホトホト  使い果たしたらしいです ( ̄▽ ̄;)

と言っても  ほとんどを  ドリボで……(*≧∀≦*)

あまりのチケ運のなさに友達に
「 宝くじが  当たるかもよ!」

と 慰めて頂きましたが  当たるかな?(;゜゜)  ←その前に 買いましょうね~(* ̄∇ ̄*)!(買わなきゃ  当たらないからね( ̄▽ ̄;))



ホントに  たくさんの  ヲ友達のお陰で  今の私が  あることに  改めて  感謝をしないといけないと  痛感しました(*≧∀≦*)


愚痴ばっかり言ってると  運が逃げていくって  すっかり  どこかへ飛んでいってました(@_@;)

大反省です(・・;)←結果出てから思ったって  遅いですけど………( ̄▽ ̄;)

今  気がついてよかった(;゜∀゜)




なので  もう一度  自分自身に言い聞かせてみよう!!!!


何回も見たと言う方……

ご一緒にもう一度  お付き合いくださいませm(__)m





《私の原点(*≧∀≦*)》

やっぱりここに戻らないと  今の私は  私じゃないから(*^^*)


もちろんこの方もですけど……(///∇///)



《あなたの夢は必ずかなう!!》


~夢を実現させたいときのコツ~



★自分は運がいいと自覚する

★プラス思考を癖にする

★直感を使う  直感をつかむ

★いつも「今この瞬間」を楽しむ

★とにかく感謝する

★自分のモチベーションを高める工夫をする

★「いつかこうしよう」は 今日からする

★運をあげてくれる人と付き合う

★タイミングをつかむ

★心がワクワクする夢か いつも確認する

★夢が実現したところを楽しくイメージする

★苦しくなるようなイメージはしない

★夢をすでに実現している人達の世界に身をおく

★シンクロニティ(偶然の一致)を利用する

★イメージしたあとは 自然の流にまかせる

★効果抜群! 家族と仲良くする

★「それいい!!」と思ったことは 素直に試す󾬄(真似をする)

★一日の終わりは 幸せな気持ちを感じて眠る

★いつも平常心でいる

★ムッとした 時は怒った自分を シュミレーションしてみる

★嫌な人  苦手な人には 無理に関わらない

★他人の幸せを喜ぶー自分にも起こる前ぶれ

★他人の評価や噂で人を判断しない

★「「許せない」という 気持ちを解放する

★心配なことほど考えない

★プラスのパワーをためる

★嫌なことから「メッセージ」を受けとる

★「とっておきの人」に 会いに行く

★徹底的に掃除するー浄化されると新しい動きがある

★本をたくさん読むーどこかに答えが見つかる

★気持ちが上向きになることを リストアップする

★いつもの自分と違うことをする




󾆺󾆺󾆺󾆺󾆺󾆺󾆺󾆺󾆺󾆺󾆺󾆺󾆺󾆺




♪心がワクワクする夢か…いつも確認する

「その事を考えるとワクワクする」…♪♪♪


★自分がそこに幸せを感じるかどうかで「幸せ」は決まる♪♪♪


★他人から どう思われるかなんて関係ない♪♪♪

★他人からの評価がゼロでもそれをしたいと思うか

★それをすること自体が楽しいか

★夢に向かっている途中もワクワクできるか

★それを実現したら 今よりももっと豊かな気持ちになれるか


★「好き」と思うことに理由はない♪♪♪
本当に夢が実現できるとき その人は途中の経過も含めて 楽しんでいる


★運は伝染する♪♪♪

運のいい人と一緒にいると  その人のものの考え方に 影響を受け  その人が発している オーラや波動の影響も受けるので その両方の効果で運が上がり 伝染しているように感じる


★日常生活こそ運をよくする本番♪♪♪
「まずは 自分が幸せになっていい」と決める


未来は「今」の繰り返し


目の前のことを楽しんで 一生懸命している人は それが 嬉しい出来事につながる



ほとんどの場合  その面白くて新しいことは  「今」  目の前にあることが きっかけになっている



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



これを 始めて 読んだとき  私は  頭をハンマーで殴られたよな  衝撃を受けた( ☆∀☆)



それまで  人の評価や考え方や  誰かに  ものすごく  頼って生きていて  自分のやりたいことも  ぼんやりとは  あったけど   変えていく勇気もなかったし   現状に甘んじて  生きていたから(・・;)


今みたいに  やりたいことを  次から次へと  やっている自分は  あの頃は想像すら出来なかった( ・ε・)



きっかけをくれたのは  この言葉↑↑↑↑↑↑↑↑( ☆∀☆)




勇気をくれたのは  彼  (///∇///)


背中を押してくれるのも……


いっぱい  いっぱい  いろんなものを  もらってる( 〃▽〃)




同じくらい  ヲ友達にも  いっぱい  助けてもらってるし  愛をいっぱい  もらってる( 〃▽〃)(*≧∀≦*)



もう一度  原点に  帰ってみよう!!!!