女神様がいっぱい❤❤❤ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん(#^.^#)


横アリ当落始まりましたねー(*^^*)

でも  相変わらず  くまってるようで……
しばらくは  無理でしょう(笑)



いつ聞いても  結果は同じなので←(笑)    落ち着いてから  聞くことにしよう!!!!(#^.^#)
(幹事部屋にも  女神様が  いっぱい❤)






ところで……
今日は  また一段と冷たいです(@_@;)

この辺は  温暖ですが    今日は  最低気温  この冬一番かも(@_@;)(@_@;)(@_@;)



でもね~~~
お外は  寒いけど    女神様のおかげで  心はあったかです( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)ぽかぽか❤

ひとつめはこれ!!!!


Sさんが  来ると  必ず持ってきてくれる  季節のフルーツがいっぱいのタルト♪♪♪


私は  キスカラタルト(キスマイカラーのタルト)と読んでいる(笑)(*≧∀≦*)
←全然関係ないけど  フルーツがいっぱいのってて7色くらいあるから~(*^▽^)/★*☆♪




久々に  お話いっぱいしました( 〃▽〃)

もっぱら  私のヲタ活報告会みたいになってますけど  爆!!!!!


どんなことでも  ニコニコして聞いてくれる  私のよき理解者です♪♪

まさに  女神様❤


でも  彼女は  ヲタでは  ありませんけどねー(笑)

少しずつ  がや担に やりつつあるように  感じるけど 爆!





そして  

これも届きました❤


わかるかな?

キスくじのみっくんグッズ♪

えっ??(;゜゜)

私は  玉担ですよ!!!!(#^.^#)


お友だちのです(笑)




こんなのも  入ってました(#^.^#)

私が  以前  頂いたときに  美味しかったぁ~(*^▽^)/★*☆♪って  言ったのを  覚えててくれて( 〃▽〃)

Kちゃんありがとね❤❤❤

その横の  

「ご当選  おめでとうございます」

に  びっくりしたぁ~爆!!!!!


何が当たったかと思ったよ(笑)

しかも

「今すぐ ,中をご確認ください」

って~~~(* ̄∇ ̄*)


何事だ~~~!!!!  (笑)



よく見たら  ミラーでした  (((^_^;)


爆笑してしまったよ(*≧∀≦*)



寒いとこから来た
ホカホカの女神便  ありがとね❤❤❤



いいお知らせだと  もっと  温かくなるんだけどなぁ~~~( 〃▽〃)