まだ続くのだ(笑)Journeyオーラス11/9 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん(((^_^;)

すみません
追記しましたm(__)m


今頃まだ 書いてまーす(@_@;)
すみませ~~ん(;´д`)
オーラス続きです(

キスブサ宅配便も 3Pクエスチョンも 新春イベントも なんにも 把握してないけど 爆!!!!!《*≧∀≦》

みんなのblogみて あっそーなの??って 感じなので Tちゃん Yちゃん 頼りにしてるよ~~!!!!《*≧∀≦》


さてさて……

開演ギリギリ 滑り込みセーフだったわけですが……


オープニング キスメン上がってきたぁ~\(^^)/

あれっ??
みやっち ハンディ持ってるよ!

これは まさかまさかの DVDに収まるってやつですか???

去年のスノドに続き 入った公演が 映像化されるとか(///∇///)
うれしい~~(*≧∀≦*)

オーラスってこともあって メンバーみんな テンション高すぎ(笑)

吊られてるときって どこまで見えてるんだろね???

私も 吊られてみたい 爆!!!!!

吊られなくても みやっちの映像見ればわかるか!(笑)


今年は ホントにたくさんのヲ友達のお陰で たくさん王子やキスマイに 会うことができて ホントに感謝感謝です(*≧∀≦*)

みんなみんな ありがたま~(*≧∀≦*)m(__)m


どこに行っても みんなが 温かく 迎えてくれて 助けてくれて スゴくホッとするし 心強いし 楽しいし♪♪♪(///∇///)

みんなみんな 大好き!!!!《*≧∀≦》

もちろん 王子はもっと好き(///∇///)
爆!!!!!


暴れたい放題のお席←で (笑) 暴れながら 爆! 夏の名古屋初日からの事を 振り返ってました(*≧∀≦*)

暑かったよね~(@_@;)
名古屋 初日は おひーさまも 行ったんだよ!アンコ始まる前に帰ったけど(((^_^;)
名古屋 バカ当たりしたからね(((^_^;)

Tちゃんに 初めて 会ったのも 名古屋だったよね♪

ヲ友達の友達は ヲ友達だった!!!!なことも あった(*≧∀≦*)
世間は狭いなぁーって(笑)



バクステに 降りてくる王子を見上げながら 名古屋 で ケン玉うちわを 振りまくったこと(*≧∀≦*)

大阪 2日目 王子が ジャケットに手が通らなくて 肩に引っかけたまま踊ってたことを 思い出して 今日は 上手く着られますように(-_-).。oOって 思わず祈ってた(((^_^;)


どんなときも 一生懸命 前向いて 頑張ってる 王子の姿は ホントに勇気もらえるんだよ♪

他の担当さんから見たら 手抜きして踊ってるように見えるかも知れないけど ……
ファンサも 少ないかも知れないけど……

それが 玉森裕太 だって 私たちは知ってるよ♪♪

優しいから 落ちてるタオルを拾って 汗拭いて 投げ返したり 営業ちゅー ← も イッパイしてたけど

らしくないなぁーって 思ったり…… やってもらったら やっぱり うれしい よなぁーって 思ってみたり 複雑だった(*≧∀≦*)

実際 大阪でファサもらったときは超嬉しかったし♪♪♪

………私 なに書きたいんだろ??

まぁ とにかく 今年のJourneyが走馬灯のように 流れてきて スゴく 感嘆しながら でも 大騒ぎしてた 爆!!!!!

もうねぇ メンバーのテンション高いし 王子も変なテンションだし(笑) オーラスだし(*≧∀≦*)
ここで 騒がなくて いつ騒ぐ???って 感じだった(*≧∀≦*)

だから あまり 記憶ないの((@_@;)

レポは無理よ(((^_^;)(笑)


《感じるままに ……》騒いでましたから~~(* ̄∇ ̄*)


横にいた Mちゃん Rちゃん は たぶん 呆れてたと思う (笑) (@_@;)(((^_^;)スマン

あと 後ろにいた 千賀担の子 爆!!!!!


途中で ブーツは脱ぎ捨てるわ
大声で歌うわ 踊るわ
うちわと ペンラは 振り回すわ 爆!!!!!

挙げ句の果てに 銀テ飛んできたら うちわ 放り投げるわ 爆!!!!!《*≧∀≦》

Wアンコ終わってもう終わりかと思いきや まさかのトリプルアンコで ♪♪good-bye Thank You♪♪

キャーーーーーーーーー(///∇///)(///∇///)(///∇///)

泣ける(>ω<)/。・゜゜・


ここで 再び ケン玉うちわを振ろうとしたら バキッ!!!!

???? なんだ???

うちわ折れたぁ~(@_@;)(>ω<)/。・゜゜・


ぶらぶらになりましたとさ(((^_^;)

どの 公演でも よく振ったからなぁ~~(*≧∀≦*)
ケン玉ちゃん 大活躍したんだよー♪♪♪

ビスショに 大感謝(*≧∀≦*)

ケン玉ちゃん お疲れさまでしたm(__)m

でも 貼り直して 新年使いますから!!!!《*≧∀≦》酷使(笑)

また頑張ってねー(((^_^;)


そうそう!!!!
オーラスも 横尾さんMC絶好調!!!!
前日に引き続き がやゾーン やってたね(笑)

王子は……
アンコで 大阪で失敗した 二人だけの←宮玉カー やってた!!!!《*≧∀≦》

今回はみやっち メッチャがんばって 一生懸命 手動で宮玉カーを 動かしてたよ!!!!

王子は ムービー撮影中(笑)

アンコは 他にも ヲタ芸する王子 など 盛りだくさん(*≧∀≦*)


玉ログで言ってた 光のシグナルで吊られてるときに 見えた 景色……
その時に 王子が 思ったこと 周りへの感謝 ……

その気持ちが 次へのステップへと 繋がっていくんだと思う

今の自分があるのは みんなのおかげ(///∇///)

王子がそう思っているように 私も そう思ってるよ(///∇///)

今の私があるのは 王子やキスマイ……(///∇///)(///∇///)(///∇///)
そして そのご縁で結ばれた たくさんのヲ友達(*≧∀≦*)
なんだかんだ いいながらも 送り出してくれる家族(笑)
そして いつも 仕事を 融通してくれて 事あるごとに 応援してくれる 上司& Sさん(///∇///)

今の私は ある意味 恵まれた環境なんだろうなぁ~って 思う

ずーーーーーーっと 自分の時間が無くて バタバタしてきた人生だったから 今は その時間を 自分のために 王子のために使えることは とっても 幸せなことだって つくづく思える


また 話が脱線した(@_@;)(@_@;)

とにかく レポってないけど DVDになるみたいだから (公式発表はまだよね?) そちらで ご確認ください ←オイオイ 丸投げかい(>ω<)/。・゜゜・


終了後 最終の新幹線にはまだ  時間あるし 少し 御飯食べながら お話しよーってことで 前日行きそびれた ← 949(クシキュウ)行きました!


キャーーーーーーーーー(///∇///)
入り口から こんなお出迎え(*≧∀≦*)

エレベーターホールにも(*≧∀≦*)

ゆ〇〇ん!!!!
ポスター 前日に いちゃもん← (笑) つけたんだって??? 爆!!!!!
お店に入ってから Kちゃんから 連絡もらって お外で 初対面(*≧∀≦*)
Kちゃん わざわざ 探しに来てくれてありがとー(*≧∀≦*)
遠くてなかなか 会えないから ホントに会えて嬉しかったよー♪♪♪
おみやげもありがとね~(///∇///)


メニューのネーミングが たのしい(*≧∀≦*)

もちろん 玉子盛りシーザーサラダ ご注文!!!!(///∇///)

ピック させばよかったぁ~(@_@;)


そして もちろんこれも!!!!

1日10個限定スイーツ!!!!
しっかり 注文しました(///∇///)

お時間なくなって 先に帰った Mちゃんにも 見せたかったなぁー(*≧∀≦*)


時間なくなって 3人で必死に食べた(笑)
これ 私 再現できる自信あるわ(笑)
今度 やってみよーっと\(^^)/



おみやも たくさんありがたま~(*≧∀≦*)

仕事中 ブレクイタイムに 頂いてます♪♪

キャーーーーーーーーー(///∇///)

王子~~~~(*≧∀≦*)

駄々漏れ 爆!!!!!



Rちゃん 1日私とお付きあい頂いて ありがたま~(*≧∀≦*)

これに懲りずに むた 遊んでね!!!!


最後まで 付き合ってくれたひ〇
ちゃん(*≧∀≦*)

寝ずに帰ってこられたのは あなたのお陰だよ♪♪
ありがとね♪
ひ〇ちゃんの行動力には ホント驚かされる(笑)
私が言うのもなんだけど 爆!!!!!

楽しかったよ♪♪♪


そして
Mちゃん(*≧∀≦*)
大阪 ドリボに引き続き 今回も一緒に入れて ホント楽しかったよ♪♪
ドームで だいぶお待たせしちゃってゴメンね(@_@;)

次は一緒に ロケ地巡り行こうね!!!!
ヲ友達へのお気遣いもありがとうm(__)m

Mちゃんに は まだまだ 恩返しイッパイしなきゃだけど 来年持ち越しで すみませんが 宜しくお願いしますm(__)m(*≧∀≦*)




みんなみんな ありがたま~~(*≧∀≦*)

じゃーにー(^_^)v