オーラス報告書lunch&ロケ地巡り編 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawle ですん(@_@;)


寝ぼけて操作してやっちったぁ~!Σ(×_×;)!

オーラス報告書 書きかけ 消したぁ~(@_@;)(@_@;)(@_@;)


私って ホント ダメダメだわ(・。・;


書き直しって 前に書いたのと同じものが書けるわけじゃないから なぁ(;_;)/~~~
仕方ない(×_×;)
思い出しながら 書くとしますか……(@_@;)




オーラス当日……
朝から雨でしたρ(・・、)
いきなり出鼻をくじかれた感じです(・。・;


まずは 東京駅までR ちゃんをお迎えに行くところからスタート♪

「着いたよー」って連絡来たから
あれっ?? どこどこ(・д・ = ・д・)

みつからなーい
Σ(゜Д゜) よく見たら 私 入口の改札にいたよ(・。・;

どーりで会えないわけだ(@_@;)
新幹線の改札って 入口と 出口 別々なのね?? ←今更???

Rちゃんに 入口←改札まで 来てもらって無事 合流~(*≧∀≦*)
ホント アホだね(@_@;) Rちゃん ゴメンm(__)m


この日がRちゃんとは 初対面(笑)
でも 始めましてじゃない感じがスゴくする♪♪♪
ヲ友達あるある(笑)

しかも 彼女とは共通点が たーーーーくさん(笑)

名前が同じ 同じ歳 同県 担当様同じ《*≧∀≦》 かなりのツンデレ(笑)

ついでに 入ってるぐるも一緒 爆!

Rちゃん もしかして
私の 運命girl???(笑)


ドリボJETの住人と lunchの約束があるので 午前中2ヶ所 行きたいところがあったんだけど 電車乗り過ごすは 住所間違えるわで 結局1ヶ所しか行けなかった(@_@;)(@_@;)



ここね(///∇///)

な〇さん いわく ここは お値段も リーズナブルで 何を食べても 美味しいらしい♪♪

今回は お時間ないので お店の確認だけ( ・ε・)

Rちゃん かなり歩かせちゃったね ゴメンm(__)m

次回 行けなかったところも含めて リベンジやろうね!!!!


と〇ちゃんと lunchの最寄り駅で 待ち合わせしてたんだけど 見当たらず 電話したら
「もう中です~」
お店にすでにいらしてたのね《*≧∀≦》

もう少しでお店??って頃 後ろからた〇みちゃん来たぁ~\(^^)/

迷走しながら お店に到着(*^^*)


キスブサ スカートがめくれたときの 対応のお店(#^.^#)



本日のlunchは
総勢11名!!!!《*≧∀≦》

それぞれのお友だちも同伴だったので 大勢でワイワイ楽しいlunchタイムになりました(*^^*)

大人数だったので キスブサ席の辺りに でーーーーんとお席を作って頂きました(笑)



オムライスの人が多かったね
私は へそ曲がりなので 豚キムチ(笑)

でも 私が作った方が 美味しい~(;_;)/~~~
って 思ってしまったよ(@_@;)


ドリンクは 王子が アイスティっぽいよね?ってことで アイスティをチョイスした人が多かったかな??

私は マンゴージュース 爆!
黄色にこだわった(笑)

食後に と〇ちゃんと お店の看板メニュー? アサイーボウル 頂きました!



アサイーのアイスに ベリーとか バナナとかのフルーツと コーンフレーク チョコブラウニーがのってました

アサイーアイス自体には甘さとかないので まぜまぜして頂きます(*^^*)

とりあえず 美容にいいものは 食べてみる派 (笑)

もっとゆっくり時間とれればよかったんどけど 次に行きたいところもあったので 早々に 引き上げ(笑)


なおちゃんと そのお友だち二人とは ここでお別れ……

と〇ちゃんとも 駅でバイバイして 次なる目的地 いざ!!!! 天王洲アイルへ~~(* ̄∇ ̄*)


ラキセ & イケメンのロケ地 です♪♪♪


ゆ〇こちゃんと イケメンごっこしてきた(笑)

た〇みちゃん いたから 来れたよー
ありがたま~(*≧∀≦*)

私のナビなら たどり着いてないと思う 爆!

ホントは ま〇〇んも ひ〇ちゃんも ゆ〇ちゃん なおちゃんも そのお友だちも 来れたらよかったんだけどなぁ……

機会があったら 絶対行こうね♪♪



そしてそして!!!!
のんびり してはいられないぞ~《*≧∀≦》
オーラスは5時開演!!!!

4時に ヲ友達と ドームで 約束あるから 早く戻らないと!!!!

予定の電車に 置いていかれながら ドームにかなり遅刻して到着!!!!《*≧∀≦》

お待たせしたみなさま ごめんなさい(@_@;)(@_@;)(@_@;)

何人かと ご挨拶して 一緒に入る ヲ友達見つけて もう時間だよ~~~~(*≧∀≦*)バタバタ

ここで 私は ひ〇ちゃんの 知られざる一面を目にする(笑)

前しか見てない私に対して ひ〇ちゃんは 周りをよく見ていて こっちの方が早く入れるから!!!! って 誘導~~(^_^)v

頼りになったわぁー(*≧∀≦*)
ひ〇ちゃん ありがたま~(*^^*)

お陰で 開演時間に 間に合ったよ~~(*≧∀≦*)

今回は 三塁側 一階席 でも 中段一列目だから 前に誰もいなくて 踊りたい放題のお席!!!!(笑)

ツバサ 千ちゃんの 真ん前……延長上(笑)


しかも ヲ友達4人で 入れたから メッチャテンション上がる~《*≧∀≦》

一旦ここで UPしまーす

このつづきは まだまだ あるのだ~~(* ̄∇ ̄*)(笑)