ただいま~~(#^.^#) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん

☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょっと 追記……

アメブロさん!!!!
ちゃんと 正しい漢字で入力してあるのに プレビューと 投稿記事が誤字って どゆこと????

そりゃ 私よく 誤字脱字 しますよ(゜_゜;)

でも 入力した字で 投稿されないって おかしくない???

って ちょっと 興奮してしまった(@_@;)
失礼しました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★★☆




夕べのキスブサ録画出来てなかったんだけど 何で?

体操が録画されてたよ!!!!
放送時間ずれてた???

明け方 某所から 帰ってきたので
あれっ??
放送無かったのかな?
って 思ったけど キス友ちゃんのblogにUPされてる~~\(◎o◎)/

放送はあったのね?

HITするようになってるのに おかしいなぁー(((・・;)



そうそう!!!!
がやさん ベストジーニスト おめでとうございますm(__)m

授賞式 かなりヴィンテージなジーンズお召しでしたけど キムタク兄さんから 頂いたのですかね??
ふと 気になった(笑)

王子は 2位だって~~(*^^*)
来年は 1位かな~??(*≧∀≦*)





ところで ……

きのう 急遽決まった キス会に行ってきました←二日前に決まったとかwww~


ロス会(玉ロス & ドリボロス & キス友ちゃんロス……モロモロ www)行ってきました~~(*^^*) ←私の場合 キス友ちゃんロス!!!! 爆!


木曜開催とか タイミング良すぎ~~~~(笑)

どーしよーって 迷ったあげく 参加することに したんだけど 私より 更に 遠方から来てた人がいた~~~~(#^.^#)
Pちゃん お疲れ様~~(*^^*)


Yちゃん作の ピックが 大活躍!!!!





二次会で Mちゃんが 見つけた トロピカルジャーニー(*≧∀≦*)

店員さんに キスマイファンがいるのかな???(笑)


みんな これに のっかった(笑)
1人を除いて! ←

マンゴーの かき氷を頼んだのは 私~~!!!! 爆!

並んだら 圧巻でしょ???(笑)
氷がフワフワで 美味しかったよー(*^▽^*)



総勢9名 ほとんどが初めましてのひとばかり(*^^*)

お席もちょっと 遠かった人もいて ちゃんと お話できない人もいましたが またの機会に お話しましょうねー(#^.^#)


それにしても よくしゃべったねー(*≧∀≦*)

楽しい時間を ありがたま~~(//∇//)

Tちゃんとも なかなか ゆっくりお話する機械が なかったから ホントに 行ってよかったよ(*^ー^)ノ♪

長時間 ホントにありがとう~~(//∇//)


Yちゃんが 寝ないで作ってくれた 裸イッパイ(///∇///)← の 玉ボード(*≧∀≦*)

帰りに 好きなお写真 もらってきちゃった(#^.^#)
Yちゃんありがとね~~

会場に 行くまで楽しいお話も ありがとう~~( ☆∀☆)
メッチャ 楽しかったよ~~(*≧∀≦*)

帰りは yちゃんが 早くお帰りしたので 一人で 車を 止めたとこまで 電車 乗って 行ったんだけど なぜか 全然違うところに着いてしまうとか………

また やらかしました(((・・;)

地名が 下の一文字しか 合ってなかった(@_@;)

しかも 爆睡してたから 終点に着くまで 気がつかないとか← ハハ

笑うしかない(゜_゜;)

本来の倍の時間 かかってしまった!Σ(×_×;)!


なんとか 二次元王子の出勤時間には 家にたどり着けたけどね……(((^_^;) ギリギリ



おみやも ありがたま~~(*^^*)



そう言えば 私が 持っていった おみや ……

お1人 お持ち帰りしなかった人がいると思うんだけど 誰かな???

お心当たりのかた ご連絡くださいませm(__)m




お ま け

★ふんちゃんのお弁当 10/9(木)

☆青椒肉絲風

☆ネギ入り卵焼き

☆さつまいものオイル焼き

☆浅漬け(きゅうり 人参 かぶ)




★ふんちゃんのお弁当 10/10(金)


☆鶏ささみのソテー

☆人参サラダ

☆なすの炒め煮
(なす パプリカ ピーマン)




さぁ~~
眠いけど 今日の午前中 仕事したら
月曜まで お休みだから 頑張って行ってこよ~~っと(^_^)v