大玉森会からの 下北沢ロケ地巡り | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


残暑お見舞い申し上げますm(__)m



お盆過ぎたら  まぁ~~~暑いこと!!!(@_@;)

毎日灼熱地獄です(@_@;)

でも  朝晩は  それなりに←多少は涼しくなってきたかな?(((^_^;)
お楽しみも  もうそこまで  来てます(*≧∀≦*)


明日の準備も  あとは  アレ←だけ!!!
みんな  喜んでくれたらいいなぁー( 〃▽〃)




ところで……
早いもので  大玉森会から  2
週間近く過ぎちゃいました(((^_^;)

時間たつのが  早すぎます(@_@;)



昨日のキスブサも(まだ  見てないけど(笑))

かわいい王子満載の  もしツアも

 書きたいんだけど  (王子が  御殿場→沼津→伊豆と県内ロケだったから  かなり  やる気満々なんだけど  週末の準備で  忙しいから……今度ね(((^_^;))

次のロケ地巡りは  ここに決定だよね!!!(*≧∀≦*)

 本部のみんな(*≧∀≦*)←私信(笑)



相変わらず 前置き長くてすみませんm(__)m




今日は  書きかけで  ズーーーーーっと  ほったらかし←の  これいきます(笑)


大玉森会二日目に行った  下北沢ロケ地巡りのご報告~~~(///ω///)♪


ホテルに  チェックアウトギリギリまで  いたんだけど   朝  なるちゃん   来た頃に  私たちも  ようやく朝御飯(*^^*)  おそっΣ(゜Д゜)



そーいえば  範子さんとりーちゃんが   ホテルの中にある  超大手コンビニで  買ったものを  温めてもらったんだけど    激アツ!!!(@_@;)で  とても  触れないくらい熱くて   絶対 時間間違えたよね??

おにぎりとかも  熱すぎて触れないの(×_×)

私  コンビニでの  バイト経験あるんだけど  アレだけの  温度になるって  間違えた以外にありえないよΣ(゜Д゜)


熱すぎて  とても   持てない(@_@;)

  時間間違えてるんじゃないかって  交換してもらいに行ったら  ちゃんと秒数あってますって  言われたらしいけど  ……
取り替えてもらったのも    また また 熱かったよね??(@_@;)

前ほどじゃないけど(@_@;)

あれは  基本的な  秒数が 確実に違ってると思う(×_×)


超有名ホテルの中にある  超大手コンビニで  こんなこと  あっていいのか???

ありえないΣ(゜Д゜)って  出来事でした!!(゜ロ゜ノ)ノ
また  横道それた(@_@;)




そんなこんな←  してまして
なかなか  駅まで  たどり着かないもんだから  コインロッカーに荷物を入れに行った  あっこさん  まゆゆ   と  当日合流の  いくさんが  駅で  待ちぼうけ~~~( ̄▽ ̄;)  ごめんね~m(__)m


暑いのに  だいぶ お待たせしちゃってすみません~~~m(__)m



とりあえず  下北沢目指して   れっつらご~   ←かなり昭和だよ(@ ̄□ ̄@;)!!(((^_^;)

駅降りたら すぐだよって  みんなのblogに書いてあったけど  ほんとに真横だった(笑)

近すぎてビックリ(*^^*)



ベビーカステラです(*^^*)


下北沢って  駅のまわりに  商店街がギュッてしてるから  コンパクトにまわれるよね♪


次は  タピオカのお店に……
注文したのは  もちろん  王子セレクトで!

ただし……
私だけ  こっそり  甘さ控えた←とか言うのは  内緒です(((^_^;)

看板にも  たまびよ ……  じゃなかった   ひよこさんが  描かれてて  ここは  王子のお店ですか??(* ̄∇ ̄*)   ………なんて(笑)



で……
お次はどこだ??

全部  みんなに  お任せで  どこどこ~~~??(* ̄∇ ̄*)って  金魚のふん←状態の私(笑)



ここも  ロケでやったお店らしいが……
通過…………(笑)
パイ生地に  パンケーキが挟んであるって  アレです(((^_^;)



次に  ラーメン屋さん~~~(*^^*)

ここで  さっきの  タピオカ  ひとり  一杯ずつが  かなり  お腹に  来てることを知る←  遅っ  爆!!!


お店は  カウンターしかないから  全員で(9人の大所帯(笑))入れないし  ラーメン一人前は  ちょっと  無理~~~(×_×)って  メンバーも  いまして  出した結論が  ラーメンガッツリ  一人前食べられる人は  ラーメンを食べる!!!


無理な人は  ポテトを  食べに行こう!

お店のおばちゃんが  めっちゃ  明るくて楽しい人で  ロケのいろいろなお話も聞けました(*≧∀≦*)

黄色い子は  ここに座っただの   みんないい子だっただの( 〃▽〃)

お誉めの言葉も頂きました(*≧∀≦*)

ラーメン食べてから   「餃子も食べてたよね?」って  話になり 餃子も頼んだらしい(笑)

ガッツリ行ったよね~(((^_^;)

その間に  私とマイちゃん   範子さん  りーちゃん  さとみちゃんは  ポテト屋さんへ!!!

ラーメン屋さんから近いです


ソーセージが入ってるのを  王子たちが  召し上がったそうなので  ひとつ頼んで  みんなでシェアしました(*≧∀≦*)


外がものすごーく暑かったから  エアコンの効いた店内は天国です( 〃▽〃)

一口食べた マイチャンと  私は  再び ラーメン屋さんヘ(* ̄∇ ̄*)


やっぱり  ラーメンも気になる気になる(笑)

まゆゆのラーメン一口頂いて たら  おばちゃん  ご丁寧に  お水まで  出し頂いて  すみませんm(__)m

ラーメンシェアするとか  してるのに………(^_^;)

このあとも
ラーメンとポテトのはしごを繰り返し(* ̄∇ ̄*)

無事  みんな完食!!!(*≧∀≦*)


次どーする??
マイちゃんがみゅうとくんが  以前ドル誌で  下北沢ロケしてたって  思い出して  どこだ~~~~???


探しました(笑)
古着屋さん(*^^*)


次に  カフェ( 〃▽〃)

オープンテラスでの撮影だったらしいけど  外で食べてる人は  さすがに  いなかった(((^_^;)

暑かったから~~~~(@_@;)


歩き疲れたし  暑いし  休憩  休憩!!!

ってことで  ファミレスに逃げ込みました(笑)


その前に!!!

私と  まゆゆ  いくちゃんの3人は  先ほど 素通りしたお店に  逆走(笑)


これ  ゲットしてきました(*^^*)

焼きたてを食べてほしいそうですが    だいぶたってから  みんなで  これもシェアしました(*≧∀≦*)



外のパイ生地かが  パリパリで  パンケーキふっくらで  美味しかったですよ( 〃▽〃)



ファミレスで  クールダウン散々して(笑)

下北沢ロケ地巡りは  これにて終了~~~~(*≧∀≦*)


下北沢の駅で  解散!!!


静岡本部4人は  このあと  東京駅まで  行って  アレコレ物色して   (もちろん  テレ朝コーナーもチェックしたよー(*^▽^)/★*☆♪)

マイチャン   範子さん  りーちゃんを  新幹線口まで  お見送りして   ホテルのPまで  戻りました(*^^*)



何でかって………


私は  このあと  まだまだ ジャーニー続くから~~~~(((^_^;)



では  
ひとまず  ここまで(*^^*)



このあとの仙台のお話は  また次回………

じゃーに~~~~( v^-゜)♪