玉森会 静岡本部 in 箱根\(^^)/ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう~
hawleですん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


久々のUPです(笑)


きのうは  名古屋のチケが届いて  グッズも  出てきて  みんな  心中穏やかではないみたいですね……

私は違う意味で  穏やかではないかも(笑)

実は先週 ぐるの静岡キス会のあとに  旅魂に向けて  静岡キス会のうちわを作ろうと思いつき←(巻き込まれた  みんなは  いい迷惑f(^_^;)


でも  アナログな私は  自力で  自分の頭のなかを 現物に  することが  不可能で  横担 ゆちちゃんを 巻き込みました(笑)


私のイメージとかをlineでゆちちゃんに送り  ゆちちゃんが形にしてくれる(^_^)v
と   まァ  他力本願的な事をしてます  爆!!!

ここ1週間  毎晩ゆちちゃんと lineで打ち合わせトーク(笑)



来週に迫ってるので  今日仕上げてしまう予定(^_^)v


結局最終的に 22枚くらい作ることに なりましたが  みんなの喜ぶ顔と  ドームで  静岡キス会の認知をしてほしい!!! の気持ちだけで  作ってます(笑)

浜松組で これる人に  お手伝いをお願いしました(*^^*)

みんな 協力ありがたま~~~~O(≧∇≦)O


ビスショに かなり いろいろ質問しまくったけど    ビスショみたいには  出来ないので  いろんな技を駆使しながら  ここまで  出来ました!!!


一応完成品じゃないけどこんなかんじです



ゆちちゃん  ものすごーく  頑張ってくれました\(^^)/

静岡大人キス会の皆さん!!!

うちわ  受けとるとき  ゆちちゃんを  メッチャ誉めてあげてください!!!

彼女もアナログな人なので  いろいろ試行錯誤しながらやってます(*^^*)


担当様のお名前は  もう少し大きくする予定!!!

文字をパソコンで  作ったりしてるのに  プリントした文字を  切り取って  レイアウトしながら  あーだ  こーだ 言ってて  アナログ全開 な二人  爆!!!

仮止めしたものを  コンビニで カラコピして  一枚にしたものを うちわに張り付けます!!!

(プリントの濃さをマックスにすると  紙の多少の色の違いは わからなくなります)


これ  ゆちちゃんのアイディア( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

若いと 頭柔らかいよね(*^^*)

私  最初  張ってから コピーする……が  わからなくて  あまりにも  わからないから  電話で話して  ようやく理解した  爆!!!



下にある7つ星は  たまたま  私が持ってきた  黄色の星型 ボタン 爆!!!爆!!!

イメージだから  いいか!!!f(^_^;

って  のせてみたら  バッチグー (←←かなり古いよー)


お手元に届くまで  もう少し お待ちくださいm(__)m



名古屋まで  あと6日!!!

ドキドキ……って  言うより  ワクワクしながら  待ってます(*^^*)





さてさて  

ナゴヤドームも間近になってきましたが  金曜日……

玉森会  静岡本部←(マイちゃんいるから  静岡は本部なのだ!!!)の3人で  箱根に 行ってきました(*^^*)

もしツア巡り(笑)


母の日限定のものが  多かったので  全く同じではないですが  一通り回ってきました

もうね  県民性出よね~~~~(笑)

玉担改め みゅうと担の マイちゃん  (私 玉担じゃないから  オーラ全開してるのに  ここ王子が座った椅子!!! とか言ったら  いの一番に 座ってた  爆!!!)


ちょうど当日がお誕生日だった  範子さん  
もう 全てが乙女です!!!
ご存じの方もいると思いますが(笑)

マイちゃんが 速攻で  玉ポイントに座ったあと  主役の範子さんが  玉ポイントに座りました(^_^)v


そして はるばる県内縦断←な私(笑) の3人で  ある意味珍道中です(*^^*)爆!!!

あっ  私も一応座ってきましたよ!!!\(^^)/



去年  みっくんのもしツアが  県内ロケだったので  マイちゃんから  静岡組で  行こうって お誘いがあったんだけど  スケジュールが合わず  流れてしまってて  いつか  静岡組でやりたいねーって  言ってたので  ホント  楽しみだった( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


言い出しっぺは 私ですが………f(^_^;

箱根は  静岡じゃないか(笑)

〇十年ぶりに箱根来たよf(^_^;


私 車で行ったので  先ず  範子さん  マイちゃんを お迎えに行って  箱根へGO!!

この時   既に予定より20分押し   (笑)


箱根着いて  海賊船に先ず乗る予定だったんだけど  乗るはずの船が  既に出向Σ(゜Д゜)

お昼を予約してあったので  時間に戻れないとまずい……と言うことで  先に  ホテルはつはな さんに 行きました

まぁ~~~~  道に迷うこと!!!  (笑)

ナビの意味なし!!!
スマホのGPSも  過ぎてから  しゃべるし  爆!!!

あっちだ  こっちだ  山の中を 行ったり来たり (@_@;)


リサーチしてたんだけど  やっぱり  のんびりした県民性の静岡県人 !!!

つめが甘いので (玉森会の東京支部のみんなは  リサーチ 力が ずば抜けている\(◎o◎)/)

あれっ?  ってこと  続発!!!  爆!!!


それでも  どーにか こーにか  無事に  はつはなさんに 到着~~~~O(≧∇≦)O



メッチャ 山の中 (笑)

とても 落ち着いた 雰囲気です(*^^*)

ここは 特に何も予約してなかったので  館内(ロビー ラウンジ周辺(笑))
 をちょっとだけ見学してたら  ………  ???

もしかして  この奥にある  お席は  ………(*≧∀≦*)

ちょっと  覗き見←


王子が食べてた  桜花御膳

温泉 入らなくても 普通に 食べられるみたい(^_^)v

3500円です!!!   高っ!!!

一度食べてみたいですけどねf(^_^;


そのあと  元箱根に戻って  Table&Bakary箱根へ



もしツア席で予約がとれたので  少し早かったですが  行くことに!!!