一日 遅れましたが………… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう~~

hawleですん(*^^*)


寝堕ちて  朝です(((^_^;)



がやさん  1日 遅れになってしまったけど


27歳     お誕生日  おめでとうございますm(__)m


↑↑↑イケメンの頃のだけど  ………( 〃▽〃)


この頃から  がやさんは  王子のことを  ちゃんと  認めて くれたんだよね…(((^_^;)





なんでも  そつなくこなす  
かっこいい  ところもいっぱいあるけど  ダメなとこ  弱いところも  私的には  見てみたい(#^.^#)

AB型って  器用そうに見えて  案外 不器用なのよ(←自分のこと言ってない??( ̄▽ ̄;))


素敵な  一年になりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






ここからは   かなり前に  下書きしたのです(((^_^;)



1ヶ月前くらいから  信シェフのDVDを 見たかったんどけど  見始めると  止まらなくなりそうで   なかなか  見られなかったんだけど  ついに先日  見てしまいました(//∇//)


やっぱり  この時の王子は  神ですわ(//∇//)(//∇//)(//∇//)


今 見直しても  客観的に  見ても  すごくいい(//∇//)

極寒の川に 入ったんだよ~~~~((((;゜Д゜)))

また  見たくなったな(#^.^#)



で……

こっちもね(#^.^#)

森  蘭丸…………永瀬廉 くん



成長期だね~~~~(*^^*)

この前の  ドリボ会見では………


こんなに  凛々しくなりました(^_^)v


ドリボ…………


楽しみにしてるよ!!!



その前に………
キスマイのライブにも  参加するよね?