遅れてるぅ~~~~(  ̄▽ ̄) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう~~
hawleですん(*^^*)


大した事じゃ ありませぬが……こそっと  追記しちゃいました(*^^*)




梅雨に入って  各地で 大雨で 害が出ているところもあるようですが  皆さん の地域は大丈夫ですか??

私の地域は 朝から こんな天気です(*^^*)


めっちゃ 晴れてます!!!

朝から 暑いです(((((゜゜;)

東海地方某所は 梅雨らしからぬ  最近のお天気です

ニュースを見て

えっ??

うちのとこ  晴れてるんだけど………

なんて 多々あります

日本て 狭いけど 広い?? って感じます


これから 雨が ひどくなる地方のかたは  充分気を付けてくださいね

画像だけでも   晴れの空気を味わってくださいませませ(*^^*)




ところで

静岡では 遅れて放送のもしツア ……
がやさんの回でした

関東圏では  5月24日に放送でした………@_@;)


そうなんです

ぴったり2週間遅れ………(;_;)/~~~

今回は 全国グルメまつり

6月2日まで 開催…………

って もう 終わってる~~~~( ̄□ ̄;)!!




千ちゃんの花博の回 も 花博終わってからの 放送だよね………(T_T)

《浜名湖花博 》今日までなんです!!!(((^_^;)


そーいえば……

ふんちゃんが 卒業前に 学校で もらったらしい (←掃除したときに ひょっこり  出てきた(笑))
小中学生の招待券 一枚あるなぁ~(゜_゜;)
使わずに捨てることになりそう……(;_;)/~~~

前回の花博は ふんちゃんたちに 行きたい!!!って 言われて 連れていったけど 今回は  話題に ならなかったし みんな 大きくなって それぞれ  忙しいから   行けないけど……(((^_^;)


せっかく  近くで  やってるので   一回位は 行きたいなぁーって 思ったんだけど………

誰か 今からいく人います??爆!!(* ̄∇ ̄*)
←当日言うのは  やめましょう(@_@;)




あと!!!
今日は がやさんのコルト東京公演   千秋楽とか………→

全然把握してなくて すみません……


無事 怪我なく 終わりますように……


そして  
次は 大阪   福岡だね……

私のお友だちも  大阪に見に行く子がいて  とても 楽しみにしてるので   その報告を今から  楽しみにしてます(^_^)v



あっ………

さんざん言ってますが 私 今年は 王子事onlyなので   コルトに行く 予定は ございません(  ̄▽ ̄)


来週から 土曜日は ずー~~~っと 予定  入ってるし 今日は  やっぱり  おとなしく 家のことしよ…………… ̄▽ ̄;





話が 全然違う方向にいってしまいましたが……(((^_^;)


話 戻って これ!!!

絶対美味しいよね(≡^∇^≡)
グルメ200品の中から   人気No.1を 探すんだけど

堂々の第一位でした!!!(*^▽^)/★*☆♪

いちごけずり   500円

北海道の  すずあかね   という  いちごを使った スイーツです


(しつこく  2回目…………
すでに   イベント  終わってます!!!  爆!!
終わらないうちに  放送してくださいm(__)m)




いちごけずり……
うちでも  作れるかなぁ~??

いちごは  冷凍してあるし……
この  ムースみたいのは  どんな 味なんだろ???

やってみる価値ありかも(*^▽^)/★*☆♪
←すでに やる気満々(#^.^#)



ど~なったかは  また あとで  報告します(^_^)v
←誰も  待ってないか??(((^_^;)



ところで……

こちらも  遅れて放送( ̄▽ ̄;)


キス濱……


関東圏のみなさまは  今頃!?!?(゜〇゜;)?????  

って  思うでしょ???(@ ̄□ ̄@;)!!


私も  今頃!?!?

って  思いますけど  地方局の  大人の事情なので  こればっかりは  仕方ありませぬ・゜・(つД`)・゜・


そんでもって  
相変わらずの  3ヶ月遅れですから………( ̄▽ ̄;)


ドラえもん映画の主題歌をキスマイが歌ってるので  その  おかげ←←で  (* ̄∇ ̄*) 貸し切りロケが 可能になったらしい(^_^)v


その  ドラえもんミュージアムで  ドラえもん クイズを  作るっていうのでしたね~!!!


タケコプターのカチューシャを  みんなつけてて  可愛かった~~~~( 〃▽〃)


特にこの子(///∇///)    爆!!


ツアーでも  タケコプター のカチューシャ つけないかな~~~~!?!?(゜〇゜;)?????

企画会議で 通してください  爆!!(* ̄∇ ̄*)




そーいえば   キス濱放送の直前に ……

久々に  これ見たわ(笑)


《きみをまもるよ!!!》


キスマイの  持ち番組じゃないと  CM見れないの???

CM3本あるのに  ほとんど  お目にかけませんから………(T_T)


どおせ流すなら  CM全部  キスマイonlyで 流せばいいのに!!!!!!(*≧∀≦*) 爆!!爆!!(* ̄∇ ̄*)


ウナコーワ
      ↓
キスミント

          ↓
DHC

          ↓
ウナコーワ
           ↓        
キスミント
             ↓
DHC………の エンドレス( 〃▽〃)(笑)爆!!


めっちゃ  豪華だ(笑)

本編より  CMに気持ち持ってかれたりして!!!(*≧∀≦*)  爆!!






そういえば………2 (←笑)


今朝  なにげに  住人十色   って    お宅拝見番組 見てたら   お宅訪問してたのが  な  なんと…………

ジャニストの   中間くん!!!



こんなとこにまで 進出してるの???(@ ̄□ ̄@;)!!


ジャニストって   「はぴくる 」(←フジのお昼の情報番組)
といい  ちょいちょい  いろんなとこに  出てるよね(((^_^;)


キスマイも  もっと  いろんなとで  ちょいちょい  と いわず  いっぱい  見れたらいいのになぁ~~~~(///∇///)


キスマイは  限られた  おっきなとこ行かないと  見れないって  言うのは  寂しいよ(;_;)/~~~


活躍するのは  嬉しいけど………


個人でも  もっともっと    も~~~~っと    た~~~~~~~~くさん  お茶の間に  顔出してくれる  アイドルに  なってほしいなぁ    

 と  最近 つくづく 思います………



そういえば……………3    爆!!(* ̄∇ ̄*)

先週の  ショークラ   私の  期待株……王子さま候補No.1   永瀬 廉君  のソロが  ありまして(*^▽^)/★*☆♪



まだまだ  少年って  感じですけど  ほんとに  見るたびに  成長してるなぁーって  感じます(*^^*)

今回も   信シェフに  出演してそうなので それも  楽しみなところ(^_^)v


既に  本家本元の  我が王子(玉森  裕太さま)より  大人っぽいんですけど………(゜_゜;)

色気もあるしね(//∇//)

歌うことが  大好きな  1998年  1月23日生まれの 水瓶座  O型…………って)………



いくつだ ???



え~~~~っと………


15???(@ ̄□ ̄@;)!!


マジか!?!?(  ̄▽ ̄)

ふんちゃんと  同じだわ(゜_゜;)
1学年 違うと 思ってた( ̄0 ̄;


ま     まぁ………

あと 5年後が  とっても  楽しみですf(^_^;







おまけ……


《キスマイごはん》

土曜に  カッペリーニ 食べたくなって  何種類か  作ったんだけど  どれも  いまいち………

頭のなかで 考えてたのと  出来上がりが  いまいち  違ってて……………

(思い付きで  あるもので作るから  失敗も  結構ある  (笑))


完全に 実験 になってしまったよ……(笑)(* ̄∇ ̄*)



パスタ…細いカッペリーニを  買ったつもりが  思ったほど 細くなくって  ここで  既に   失敗……


作った  何種類かの中から   比較的ましな←  

これを載せたいと思います…


☆マグロのカッペリーニ

ちょっと  夏っぽいでしょ??



なるべく  細いパスタ(カッペリーニ)を使ってください
3分くらいで  茹でられる   そうめん位のパスタ!!!


材料を  カットしておきます
プチトマト  紫玉ねぎ   青じそ   きゅうり  マグロの切り出し(野菜と同じくらいの大きさに…)


ボールに  オリーブオイル    胡椒   ハーブソルト をいれて  よく 混ぜます

そこに  カットした 野菜と  マグロを加えて  まぜる

茹でて 水にさらし  水気を  よく切った  カッペリーニと    野菜  マグロを  あえる


お皿に 彩りよく盛り付ける


 ここからは  失敗作  爆!!(((^_^;)

アサリと  ムール貝の ペペロンチーノ



上の  パスタに焼いてほぐしたサーモン  パプリカ  きゅうりを加えたもの

こっちのほうが  まだ  美味しかったな………
でも  いまいち……(゜_゜;)




しらすのカッペリーニ

おひーさま   いわく

前に作った  しらすと桜えびの  和風カッペリーニ  のほうが  美味しかったらしい(;_;)/~~~




おまけのおまけ……

☆ふんちゃんのお弁当     ワンプレートで……

朝御飯で  作ったものを  入れたって  感じですかね (笑)

時間なくて  写メしてないですけど  めっちゃ  適当に  入れた!!!爆!!


☆目玉焼き

☆ウインナー

☆焼きポテト

☆ズッキーニのきんぴら

☆きゅうりとツナのサラダ(紫玉ねぎ  パプリカ)


明日は  文化祭の代休で  お休みなので  お弁当も  お休み………


何気に うれしい(  ̄▽ ̄)