虫よけ当番&DHC☆CM 確保 今頃…(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう~~
hawleですん(*^^*)

ものすごーく 暖かくなって 春~~~~~~~~♪♪♪
近所の小学校の桜が かなり 咲いてました

春に生まれた私は 春大好きです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ぽっかぽっかだし
ほんわかしてて
ぼーっと出来るし(…王子みたい(* ̄∇ ̄)ノ)

やっぱり

やっほー

ぽっぽー (←玉ログ♪玉語録 笑)

って感じだから……(笑)


ところで ……

日付変わったから きのうの朝 ……
虫よけ当番&DHCを W確保(笑)

今頃(* ̄∇ ̄)ノ

DHCは何回か見てたけど 虫よけ当番は 初だった~(^_^)v

やっぱ リアタイで 確保出来ると なぜかうれしい( 〃▽〃)

変なの~~って 言われちゃうかな??(^_^;) ←充分変です!!! わかってます!

しかし この 虫よけ当番の 顔………みんな 眠そうに見えるんだけど 気のせい???


今回の DHCは 素っぽくて 好きです


みんなリラックスしながら やってる感じが すごくする(#^.^#)

やっぱ この顔には 癒されるよ( ̄∇ ̄*)ゞ ←私…やっぱ 最近 病んでるのかな??( ̄▽ ̄;)

DHCの ビシュは やわらかい いつもの王子の 自然な感じで いい~~( 〃▽〃)



あっ…
ふんちゃんに 確保の瞬間 ガン見された!!!(* ̄∇ ̄)ノ
呆れた顔してた 爆!!(*≧∀≦*) いつもだけど 爆!!


ところで…
私 周期があるんですよ
キスマイレーダーの周期(* ̄∇ ̄)ノ

ものすご~~くアンテナの高いときと 全然アンテナたってないとき 爆!!

アンテナ立ってないときって 周りでどんなに ワーキャーやってても 「ふ~~~~ん そーなんだ~」って 至って 他人事に なっちゃう(((^_^;)

でも 王子見ると やっぱり ふにゃふにゃ~~~~ってなる ( 〃▽〃) (笑)

理屈じゃなくて 好きなんだなーって 改めて思う瞬間(*´∇`*)
DHCの 王子の顔 見てると そう思う(///∇///)



お、ま、け……

今日(寝落ちてる間に 日付変わったから きのう(^_^;))は 二次元王子の 誕生日だったので これ!!!(* ̄∇ ̄)ノ

《ワンディッシュ プレート 》
&かきごはん



チキンカツ
カキフライ
ブロッコリーとパプリカの ツナマヨディップ
エリンギの アヒージョ

アヒージョって オイルで 蒸し茹でしたみたいな料理……

オリーブオイルに香草や 塩 胡椒 具材を入れて 高温にならないように 加熱するんだけど 今回は レンジで簡単に出来ちゃう 市販の キットを使ってみました(#^.^#)

エリンギ 割いて ポンポン入れて チンするだけで アヒージョ出来ちゃう 結構すごいヤツ( ̄∇ ̄*)ゞ

なかなか 美味しかったです(^_^)v



そして…
二次元王子の ハピバケーキは ……

《トロトロ レアチーズケーキ》


ヨーグルトを 間違えて いつもの倍いれたら かなりトロトロのチーズケーキになっちゃった(笑)(((^_^;) 爆!!爆!!

まぁ 美味しかったから 結果オーライってことで (笑)

これが グレープフルーツと よく合う!!!!!!
我ながら ナイス コンビネーション!!!!!!(* ̄∇ ̄)ノ

グレープフルーツは もちろん 先日 実家で もらってきた 実家産( 〃▽〃)


ただ………

お皿に取り分けるのが ………

柔らかすぎて サーバーですくえない 爆!!(*≧∀≦*)

そのくらい トロトロです(((^_^;)

でも 美味しい!!!

何回も言うな!!!って( ̄▽ ̄;)

すみませ~~ん (^_^;)

誰も 言ってくれないから 自画自賛してる(笑)(((^_^;)

デコクッキーを 二次元王子のお皿に
で~~~~ん

って 2枚 乗っけたら

「 これ 食えん!!!」←要らないって意味の…(´・ω・`)

てっきり 残したもんだと 思ったら しっかり 完食してたよ( ̄∇ ̄*)ゞドヤ

ちなみに ふんちゃん 寝てて おひーさま 入浴中だったので 私がひとりで ハピバソングを歌って あげました ( ̄∇ ̄*)ゞ←かなり適当な 歌いかただけどー 爆!!


いろんな意味 哀しい~~(゜ロ゜)・・・(;´Д`)