私的 図書館ドッキリの見方(* ̄∇ ̄*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう hawleですん




昨日から みっくんの舞台始まったねー(*^^*)
みっくん担のみんなは 楽しみな日々が始まるね~(#^.^#)



観にいく人は いっぱい 楽しんできてねー( 〃▽〃)
初日に早速 メンバー全員で 鑑賞したとかの 情報も あって 初日から 盛り上がったみたい(*^.^*)


そーいえば 先日の めざましで ぐっさんが出てたとき バックに 舞台のポスターがズラーーーーっと貼ってあって ぐっさんが映る度に みっくんが映ってた~(笑)



めざまし様 ありがたまー(#^.^#)


さてさて……

みなさま 図書館ドッキリ いろいろレポしておりますが 私的に思ったことを つらつら 書かせて頂こうと思います(#^.^#)

あくまでも 私の 個人的見解並びに 解釈なので 皆さんと 意見が 違ってても そのまま 読み進める…………

もしくは スルー………

もしくは 読み飛ばして 頂ければ………と 思います(((^_^;) 爆!!!!



まず
ロケ日は MステSPの日でしたねー(^_^)v



これは 中居くんの すご~く配慮が あって この日にしたのでは………と 私は思いっております(≧∇≦)

スケジュールの関係だと 中居くんは言ってましたけどね……(((^_^;)


図書館に キスマイ全員出すための 中居くんの秘策!?!?(笑)

キスマイ 7人 揃っていて しかも 中居くんも 幕張にいる この日を あえて 選んだのではないかと…………






図書館の収録に 中居くん+キスマイ7人が揃ったことって 私が 記憶する限り たぶんないと思う!!

舞祭組 メンバーを 表舞台に 出したい!!って 中居くんの 画策!? があったはず!!!!(*≧∀≦*)

年末には 図書館のラストに SMAPの シャレオツ じゃなくて 舞祭組の 棚からぼたもち を 流してくれ!!!!(*≧∀≦*) って 懇願してたし~(#^.^#)


今年は 7人みんなで 前に出てくる そんな年に なりそうだよね(*^.^*)


さてさて
本題の ドッキリ ですが かなり 性格出ましたねー(笑)



基本的に みんな だまされても たませない 性格~~(((^_^;)って ことでしょうかねー(笑)

素直って言うか 何て言うか………(笑)
そこが キスマイの 長所であり 短所でも あったりするんだけどね~~(((^_^;)

2年前 中居君に ドッキリされた時の 顔。。。。。。ひきつってる~~~~~~

この後 涙目だったもんね~~~~~( ̄_ ̄ i)


約2年ぶりに お逢いしました(≧∇≦)
ヒビってる王子に……(#^.^#)



で………
それが 一番顕著に 出てたのが 横尾さん!!!!爆

騙されてるときには 理論整然と にかちゃんを 説き伏せてたのに いざ 自分が 王子を騙す番になったら しどろ もどろ………(笑)

ホント 真面目なんだな~って (#^.^#)

かといって がやさんが 真面目じゃないって訳じゃない……(((^_^;)

がやさんはねー 私 同じAB型なんで わかっちゃうんですよー!Σ(×_×;)!

すごく 考えて 回りみてやってる………

演技力云々の前に 状況を ものすごく 把握してから やってる 爆!!


「できるやつを 装ってる バカ」

といった 宮っちの 言葉は 決して まちがいじゃない。。。。。

AB型には そんなところが あるんだよね~~~~~(^_^;)


で。、。。



DSC_0475.JPG

B型の 王子は 考えてるようで 全然 考えてない(笑) 爆!!!!

天然だから~~(#^.^#) (笑)
自由だから~(#^.^#) 爆爆!!!!(*≧∀≦*)

DSC_0467.JPG

私が 王子に惹かれるのは 自分と 違うものを 王子が 持ってるから……( 〃▽〃)

B型に リアルで 振り回されてるくせに B型に惹かれるって……………
どんだけだ………(* ̄∇ ̄*)

DSC_0458.JPG


逆に 自分と似ている がやさんは もっと 構えないで やればいいのに……って 思っちゃう……千ちゃんもね(((^_^;)

回りをみて 器用にやるのが がやさん……
見すぎて 失敗しちゃうのが 千ちゃん………と 私は 見ている(#^.^#)


一方 王子と 同じ B型 にかちゃんは ホント 自由人だよねー(笑)
又の名を。。。。。 お子ちゃま!?(笑)  


次回は是非 千ちゃんの続きから
千→北→藤→玉→宮→横→ニカ→千
を 見てみたいと 思っておりますが 予想つく!?!?かもね。。。。。。

DSC_0465.JPG
やっぱ 黒マスク お似合いよ~~~~~~о(ж>▽<)y ☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





おまけ。。。。。。


今日は鏡開きですが。。。。。うちには 開く 鏡モチ は ありません


が。。 一応 形だけやりました。。。。。

私の分だけね。。。。。笑

DSC_0457.JPG