メリクリ(^з^)-☆ありがとう☆ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう hawleですん


日曜日やっと 実家のお手伝いが 終わりました~~(*≧∀≦*) ほっ………(((^_^;)

先週私が 体調崩した原因も それだったので やっと解放されて よかったー(#^.^#)

大阪帰りの 先週木曜の 雨上がりにも キス会明けの日曜も 寒いのに 手伝いに行って 冷えた(..)
これ確実!!


カイロ貼ってたのに 全然あったかく なかったのよー(T_T)

そー言えば ちょうど一年前 極寒の京都で 川に入った王子はホント偉かったねー(((^_^;)
いくらお仕事とはいえ ホントすごいよ(#^.^#)

今更ながら 偉いなーって思っちゃう( 〃▽〃)
メイキング見たときも さむそー~~つめたそー(*≧∀≦*)って 思ったけど ……



まぁ~~私のは 王子の体験した 寒さに比べれべ 遠く及ばないけど やっぱ 寒いのは こたえます………(  ̄▽ ̄)
女の子なのでー~(*^^*)ニヒ


しかし!! ほっとする暇もなく 来週はカウコン!!!!(*≧∀≦*)

うち事 山ほどやらないといけません(  ̄▽ ̄)
なんもしなくても 年は越せると思うけど なんもしないわけにもいかず………(((^_^;)

仕方ない!?← やりますか!!(*≧∀≦*)



あっ……
ごちゃごちゃ言ってて 遅くなりましたが

皆さま クラッカーhappy Merry X'masクリスマスツリー~~(*≧∀≦*)( 〃▽〃)


( 〃▽〃)こんなサンタ こないかなーラブラブラブラブ(笑)

Tちゃんに もらったサンタさん~(*^^*)
ありがたま~~( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)

王子サンタ( 〃▽〃)金木犀の緑茶入れてお待ちしてま~~す(^з^)-☆
IMG_20131213_090812.jpg

えんとつないけど 来てね~~~~(#^.^#) ←切実に!!(*≧∀≦*)

子供より たち悪いお願いだよね(笑)





さてさて……
スマスマ(^з^)-☆ キス担にとっては プレゼント X'masプレゼントでしたねー(*^▽^)/★*☆♪

三曲もやってくれて ありがたま~~( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)

王子は安定のビジュで お顔見てるだけで 癒されまする~~(*≧∀≦*)( 〃▽〃)



9人の スノド~~~~~~о(ж>▽<)y ☆

音譜キムタク&慎吾君&キスマイ音譜

о(ж>▽<)y ☆圧巻だわ~~~~~~~ラブラブ!ラブラブ



IMG_20131224_061419.jpg

カット割りが 素晴らしすぎる(#^.^#)
キムタクと慎吾ちゃんの間に 7人が 一人ずつ入ってる~~(*≧∀≦*)

IMG_20131224_062727.jpg

IMG_20131224_062856.jpg

IMG_20131224_063008.jpg

IMG_20131224_063113.jpg

IMG_20131224_063221.jpg

IMG_20131224_063327.jpg

IMG_20131224_063547.jpg


暖かいご配慮 ありがとうございます~~(*≧∀≦*)( 〃▽〃)( 〃▽〃)

保存版だわ(*^^*)


今回はここまで~~(#^.^#)
あと2曲は 後ほど~~ って やったことあったかい!?!?←(  ̄▽ ̄)まあまあ。。。。。。



寝落ちて イブ終わっちゃったけど 王子サンタは来てくれたのかしら!?

1387854848432.jpg IMG_20131225_055118.jpg

王子サンタなら 手ぶらできても大歓迎よ~~~~~~(///∇//)(//・_・//)(*v.v)。



では。。。。。。。


X'masなので 久々に これいきまーす(^з^)-☆

メリークリスマス

虹~~( v^-゜)♪



一見豪華に見えますが。。。。。。。

ホント手かかってません。。。。。。にひひ



Xmasなので 一応!?チキンで。。。。。


☆チキンのハーブソルトソテー☆

DSC_0303.JPG

鶏胸肉は そぎ切りして ビニール袋に入れて ハーブソルトを入れたら モミモミして しばらくおいて 味をなじませたら オリーブオイルでソテー('-^*)/


付け合わせは。。。なす れんこん パプリカ 赤 黄色。。。。鶏肉やく時にフライパンのあいた所でソテーします これもハーブソルトで味付け。。。。
DSC_0309.JPG

<ハーブソルト>

きんもくせいのお茶 買ったところのです

サラダにも 使えたりで用途広いです!!


☆生ハムのキスカラサラダ☆

DSC_0305.JPG
やっぱ これでしょ!!!!!!! 笑

パプリカ 赤 黄色 レタス きゅうり 青じそ 人参 紫玉ねぎ 生ハム


生ハムは お花の形になるように 半分に折ってから 折った中心を軸にゆるめに巻きます

お好きなドレッシングで どうぞ。。。。。。


私はEちゃんから頂いた「玉ねぎドレッシング」でいただきました!!!!!(///∇//)


DSC_0310.JPG

Eちゃん  ありがとね~~~~~о(ж>▽<)y ☆

キスカラサラダに 「玉ドレ」なんて!!!!!!(///∇//)す。て。きラブラブ!ラブラブ




写真撮るの忘れたけど  ご飯は サフランライス でした。。。。。

パエリアの素を入れて炊いただけです!!!!

具なしのパエリア。。。。。。。パエリアって いわないか!!??  爆爆弾

でも  きいろごはんです!!!!  




ケーキはおひーさまが 予約してきてくれた キルフェボンのタルトо(ж>▽<)y ☆

ベリーがいっぱいのってます!!!!≧(´▽`)≦
 DSC_0304.JPG

写メし始めたら 二次元王子帰ってきて 車のオイル交換したら ケーキくれたって持ってきた!!

爆爆

ガススタでそんなサービスやってるの????  ビックリ。。。。。。叫び




そして!!!!!!!

のんちゃんから 届いたシュトレーン~~~~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆
DSC_0293.JPG

こんなに おっきなシュトレーンだったのに。。。。。。ラブラブ!

夕食のときにはこれしか残っ てなかった。。。。。叫び

DSC_0306.JPG

お暇な??受験生が おなかすいた~~~~~って パクパク食べちゃったもんだから。。。。。( ̄_ ̄ i)

のんちゃん すごーくおいしかったよ~~~~ラブラブ!ラブラブ

ありがたま~~~~~~~(///∇//)




あと。。。。

職場の先生から Xmasってわけじゃないと思うけど おみやげ頂きました。。。。

頻繁に東京に所用があって 行ってるんだけど  お土産は初めてかも。。。。。にひひ

限定品だそうです!!

おいしかったわ~~~~~~~(*^▽^*)

こんなに 一人で食べてたら カウコン前に太ってしまう~~~~~~~ショック!あせる

すでに おひーさまが 待ち構えてますが。。。。爆

DSC_0298.JPG DSC_0300.JPG

先生。。。。ごちそうさまでした。。。。。。






でね~~~~~~~~今日一の サプライズは これ!!!!!!
DSC_0307.JPG
写メったし  さあ~~~~~ごはん!!!!

って 思ったら 「ピンポ~~~~~ン」


流れ星サンタが やってきたよ~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆

Tちゃんサンタ!!!!!!!!

決して 玉ちゃんサンタじゃないですよ!!!!!  ←そりゃそーだ!!!爆


イブの夜に届くように 送ってくれるなんて素敵過ぎるよ~~~~~~~ラブラブ!ラブラブラブラブ

お手紙も感動しました。。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。恋の矢

Tちゃん ありがたま~~~~~~~~(///∇//)



ではでは。。。。。

Xmasでも お仕事ですので。。。。。。

いってきま~~~~~す('-^*)/


クラッカーhappy Merry X'masクリスマスツリー


DSC_0281.JPG