☆☆☆静岡S。O。KISS Xmas☆☆☆  | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 



ラブラブ!ごきげんよう   hawleですんヒヨコ



前記事 ご心配おかけしました。。。。。。。

なんとか復活して 無事 キス会行ってまいりました~~~~~~~~~('-^*)/


初めて参加の 静岡大人キス会。。。。通称S.O.KISS会。。。。。。ラブラブラブラブラブラブ

秋のゆるキス会 ドタキャンしちゃったから 今回何としてでも行きたくって ロキソニン飲みまくった(笑)


幹事のMちゃんとは lineのやり取りはしてたけど 会うのは今回がはじめてで もちろん 他の方とも 初めましてなわけで ちょっと緊張したけど そこはね~~~~~~~キスマイの紡いでくれた ステキな 絆のおかげで あっという間に仲良くなれて ホント キス担って 最高だ~~~~~~~~!!!!!!о(ж>▽<)y ☆


今回のキス会は Xmasも近いので Xmasキス会ということで幹事様 企画を立ててくださって 夜のキス会でした音譜


静岡って 東西に長いので 家から静岡市内まで車で 高速使っても1時間30分くらいかかります( ̄_ ̄ i)

駅周辺の土地感ないので 少し早めに出たのに 意外と時間かかったな~~~~(><;)


でも 道中ガンガンに キスマイかけて 一人で既にカラオケ状態!!!  爆


今回参加者5名で 少なかったけど 濃い~~~~~~~~~キス会でした!!!!

担当もそれぞれで 幹事のMちゃんは 最近玉担から ニカ担に お引っ越ししたばかり。。。。でも ニカ愛ハンパない!!!! 笑

いろんなとこに気がついて えらいな~~~~って 他人事みたいでごめんね。。。。。

段取りいろいろお疲れ様でした。。。。。


Nちゃんは 千担!!!

千担さんと お会いするのが初めてだったので すご~~~~く新鮮で 新たな千ちゃんの魅力を 教えてもらったよ!!!!!   ありがたま~~~~~~~(*^▽^*)


Kさんは みっくん担!!!

とっても愉快なKさん。。。。。歌いまくったね~~~~~~~笑

楽しいお話もいっぱい できて うれしかったよ~~~~~('-^*)/

お家も割と近い!!??。。。。。ほう。。。。。。だった。。。。。。笑

いつか 地元でもキス会しようね~~~~~~~~!!!!!!


Aさんは 私と同じ玉担さん!!!!!

お年もこの中では 一番私に近いのかな~~~~??

(他が若いから!!!!爆)

落ちついいてて 私とは大違い~~~~~笑



で。。。。。私といえば。。。。。。

車で行ったということもありますが まあ もともと飲める人じゃないので ノンアルでした!!

でも ガンガン飲んでた(^_^;) 他のメンバーより テンション高くって 歌いまくって 踊りまくってた~~~~~爆

一滴も飲んでないのに あのテンションで 騒いでる私って。。。。。。爆爆爆


あっ。。。。。。

ディスプレイいろいろ持ち込んでやりまくりました!!!!!!!!笑

車にわんさか 載せて行きましたよ~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆


スノドコン ポスター

みっくん身長詐称疑惑。。。。。!!??靴に仕掛けがあるんじゃないか。。。。。。。。はたまた 修正かけた?????笑
DSC_0268.JPG
キスマイボード。。。。いつもは王子のお写真ですが。。。。。。今日は キミキセ。。。
DSC_0265.JPG

Nちゃんのご希望で 千ちゃんセンターです!!!!!!

私若干写り混んでた~~~~~~~~~爆
DSC_0269.JPG

スノドポスター。。。額に入れました!!!!!!

ボケボケで ごめんなさい。。。。。

これも いつもは 王子が入ってるの~~~~~~~~~笑

Nちゃんの 千ちゃん舞祭組も。。。。。。ちらっ。。。。。。о(ж>▽<)y ☆

DSC_0275.JPG

いつも車に乗ってる前回のキスクジクッションとブランケットも 参加。。。。。ラブラブ!

DSC_0271.JPG

みんなで持ち寄った うちわと キスクジタペストリー

お気付きでしょうか?????

タペストリー実は 2枚足りません。。。。。。。。藤横。。。。。。。。にひひ

DSC_0286.JPG
うちわに至っては 玉率高~~~~~~~~~いラブラブラブラブラブラブ  チャラ玉もいる~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆ 笑

ペンラも うちわの間に置いたんだけど 照明に 完全に負けた。。。。。。。。ガク。。。。。ショック!あせるあせる

いい感じに光ってたのにな~~~~~~~

DSC_0279.JPG DSC_0280.JPG

Mちゃんが作ってきてくれた キスマイサンタ!!!!!

かわいい~~~~~~~~ラブラブラブラブラブラブ
DSC_0276.JPG DSC_0281.JPG

ケーキに飾る キスマイピックも作ってきてくれたのに すっかり忘れてて お披露目なかったんだよね~~~~~残念。。。。。。。汗

おうちで写めったら 見せてね!!!!!!


あっという間の4時間で ホント楽しい時間って早いよね~~~~~~о(ж>▽<)y ☆

Nちゃんバイバイしてから Kさんの電車の時間まで 場所変えてトークの続きしたんだけど まだまだ 話したらなくって ほんとに楽しい時間をみなさま ありがたま~~~~~~~~ラブラブ!ラブラブ


次回が今からとっても楽しみです!!!!!!

今回残念ながら お会いできなかったみなさん。。。。

次回お会いできるのを楽しみにしてますね~~~~~('-^*)/




そうそう。。。。。

さいごに。。。。。今朝 虹が出てたんですよ~~~~~~虹

ホント久々に 見ました!!!!!

はじめは どんよりした雲の上からだったので わかりづらかったですが 空が晴れてきたらはっきり見えるようになりました!!

DSC_0255.JPG

虹きれいなスカイブルーの空に虹がかかりました!!!!

まるで キスマイチェンジの王子のジャケットの色みたいに 鮮やかなブルーです!!!!


IMG_20131221_084017.jpg

朝の虹効果なのか 今日はホントに楽しい出会いと 時間をプレゼントしてもらって 最高の Xmasプレゼントになりましたラブラブ!!!!!




Xmasプレゼントといえば。。。。。

カウコンのチケ届くの25日。。。。。。。。。

ドキドキだ~~~~~~~~((>д<))




それから。。。。

Eちゃんから すてきなものが とどきました。。。。。


DSC_0262.JPG
玉ねぎのドレッシング 。。。。。 キスマイごはんで使わせてもらうね~~~~~~('-^*)/

ありがたま~~~~~~о(ж>▽<)y ☆




それにしても。。。。。バリーさんと リラックマの ぴよこちゃん。。。。。

だれかさんに 似てるよね。。。。。。

だれかって!!!???

そりゃ あの人ですよ!!!!!!

にひひ

DSC_0065.JPG