lucky girl 降臨 о(ж>▽<)y ☆ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですん 

朝の3時から 起きてますが テンションかなり高いです!!!爆
なぜかって!!??

まず一つ目!!!
きのうドームチケ届いて 恐る恐る開封。。。。。。。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 
アリーナ~~~~~~~~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 
ほっとした~~~~~~~~~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) 
自分名義で魂あたったの初めてだったから ドキドキだった~~~~~(☆。☆) 
配達指定の赤い字見て えっ。。。。。!!!!!!???????
赤線!!!????
なんて 思ったりして。。。。。爆
ドリボじゃないっつーの!!笑


TVガイドにも 東京ドーム出てたね~~~~~~о(ж>▽<)y ☆ 

IMG_20131127_064123.jpg
 
 

IMG_20131127_064144.jpg
 

IMG_20131127_064202.jpg 
  
で!!!!!!!!!!でた~~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆ 
サバイバー(〃∇〃)    ヤバイバー( ・д・)/--=≡(((卍 爆
 DSC_0142.JPG 
 爆死寸前でしたわ!!!!!!!((>д<)) 


あとは。。。。これ。。。。
DSC_0138.JPG 
明け方。。。。。4時30分。。。。。。(☆。☆) 
セブンで。。。。くじひきに行ったわけではありません。。。。一応。。。。。。(・_・ 三・_・) 
姫の遠足の弁当にいなり作ろうと思ったら お酒なかったので。。。。(;^_^A 
これで最後とひいたら でちゃった( ・д・)/--=≡(((卍 
昨夜からの強運信じてひいてよかった~~~~~о(ж>▽<)y ☆ 
でも。。。。当てたら大阪引いてくっていったんだけど 引いてくのはずいよ!!!!笑
 DSC_0140.JPG 
 とりま くじも自分的に終わりました。。。。(*v.v)。 
自担ものは タペストリーだけだった。。。。。。(・∀・) 
だれか 交換しない!!??笑

あとは 大阪まで 心と体と うち事と。。。。 準備しよ~~~~~~~っとo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 

 おまけ 書いてる時間またなくなっちゃった。。。。。
まとめて おまけだけ書こうかなー(;^_^A