キスブサ。。。先輩から突然キスを迫られたら。。。どうする? | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

 
ごきげんよう   hawleですん


 あめ。。。。。 あめ。。。。 あめ~~~~~~~
よく降るな~~  洗濯 乾かない。。。。。。
「マイナスイオンを吸って 悪い気を出したい!!」 という受験生 姫とフラワーパーク行こうと思ったら 雨やまず。。。。閉館時間になりそうだったので 山 行ってきました。。。。

以前 天ちゃん 二次元王子 姫が サッカーの試合で何回か 行った事のある山の中の公園。。。
 ほんと見事に何にもないところで しかも雨やまないし。。。。
日も落ちかけてたので  雨にぬれた紅葉を 見ながらぐるっと ひとまわりして 帰ってきました
晴れてたら 気持ちよかったのにな~~~~ 


 DSC_5485.JPGDSC_5484.JPG
 

キスブサ。。。。今日のお題は。。。。。。 
「先輩に突然キスを迫られたときの対応」

DSC_5493.JPG


王子「意外だった。。。」と だいぶ 自信なかったみたい。。。。
「やらかした~~~~!!!!!」と 思ったらしい。。。。。

「楽しかったっすね 今日」   ったっす。。。。。。。一応敬語???体育会系の。。。。
「ね~ 楽しかったっす」
(すごい強風で 前髪かなり 気になるみたい。。。。)
「あっ  じゃ 僕 タクシー拾いますね」
タクシー着て 先輩にグイっと腕を引っ張られ。。。。
「。。。キスしたいの。。。」
DSC_5494.JPG
「今 ですか??」
ちょっと戸惑って どぎまぎ。。。。。しばし 考えて。。。。
DSC_5495.JPG
「いいっすよ!」   男 玉森出てきたヨ~~~~~~о(ж>▽<)y ☆
意を決して KISS~~~~~~~~~(//・_・//)
と思いきや 。。。。。。。。。。。。。。。(・_・ 三・_・)
DSC_5496.JPG
寸止め~~~~~~~~~~!!!!!!爆爆爆゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
人差し指で 先輩のお口に タッチ!!!!!
指でかわした!!!!!!!!
「酔っ払ってるからって ダメですよ  先輩」
「先輩は。。。。。。俺の憧れの人なんすから。。。。。。。。」
にこっと笑って こんなこと 言われたら たまらんすよ!!!!
(髪が ~~~~~~~~~ 風めっちゃ 強くて ずっと 気にしてたよ!!)
「じゃ 気をつけて帰ってください」
タクシーに 乗り込む先輩。。。「ありがとう」
王子 コクンと うなずいて
「おやすみなさ~~~~い」
IMG_20131021_023840.jpg
王子若干汗かいてるよ!!  よっぽど心配だったんだね。。。。
みやっち「これ 映画化しようぜ!!」
ぜひ お願いします!!!!
キスブサ総集編で イイとこ取りにして。。。。。

ところで 王子!!!!
飲んでなかったら いいのかな 。。。。。kiss       爆爆爆


マイフェチは 「買い物袋を背負う 肩の筋肉」
 DSC_5497.JPG 
本日2冠で ガッツポーズ。。。。!!??
IMG_20131021_025540.jpg 
とても ご満悦な 王子でした~~~~~
あっ。。。。。
そうそう。。。。。。。にかちゃん 遂に2位浮上だよ!!!!!
がやさん押さえての2位!!!!
みんな がんばれ~~~~~ 

*:..。o○゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:.o○☆
 

  おまけ。。。。。

きのう UPした 安堂ロイドの コラボパン。。。。。
ランチパック もあると聞き よく見たらあった~~~~!!!!
「きなこクリーム&つぶあん」
DSC_5488.JPGDSC_5490.JPG
こっちにも あんこ入ってますが 揚げてないしあっさり 食べやすかったよ。。。
これなら 王子が おいしかった!! ってい言ったのも うなずける。。。。。ウンウン。。
 きなこクリーム。。。。よく考えたもんだと ちょっと感心しました!!
あずきあんも 甘さ控えめで パンとの相性もよかったですよ~~~

ついでといっては なんですが。。。。
またまた こんなの発見!!!
「塩キャラメルクリーム&プリン風味クリーム」
  DSC_5489.JPG DSC_5491.JPG 
 「名城大学」の学生と 共同開発。。。らしい
こちらも なかなかおいしかった
塩キャラメルの塩気と プリン風味のクリームが マッチしてます。。。。

ランチパック ものすご~~~~~~~~~~~く 久しぶりに食べましたが パンがメッチャおいしくなってて びっくりした!!!!
ふわふわなの!!!!
クリームの邪魔はしてないし でも パンがあっての ランチパックだし。。。。
見くびってました。。。。。
そんでもって バリエーションが まあ 豊富なこと!!!!
いっぱい 種類がありました~~~~


おまけ2
☆さんまのから揚げエスニックソース
     
キスカラサラダ添え

DSC_5482.JPG

①さんまを 片栗粉をつけて 揚げる(味はつけない)
②冷めないうちに エスニックソースをかける
を お皿にもって ソースを絡めた さんまを のせる
  
 以前 何回か載せた
 エスニックソース
改めて 作り方。。。。。。
寿司酢(酢 砂糖 塩) にしょうゆ ごま油 スイートチリソース を 加えてシェイク!!!!!!
日持ちするし 何にでもあうので  常に 冷蔵庫でスタンバってます!!

ホントに 万能で から揚げは これがかかってないと クレーム物です( ̄_ ̄ i)
チヂミにも 刺身にも合うし しゃぶしゃぶのタレにしても いいかも。。。('-^*)/ 。

辛さの調節は チリソースでしてね~~~~о(ж>▽<)y ☆
ものすご~~~~く 目分量で作ってるので 今度計って作ってみようかな。。。。。(・∀・) ??


 おなじみのキスカラサラダ。。。。。
今回は プリーツレタス きゅうり 人参 青じそ ラディシュ 紫玉葱 パプリカ 赤 黄色 の完全7色で できました!!!!


おまけ3
☆キスカラミートソース☆
今回 キスカラでミートソース作りました!!!!
以前にもミートソース紹介しましたが 改めて キスカラバージョンで。。。。
DSC_5492.JPG 
煮込むから 色あんまりわかんなくなるけど 笑
野菜がいっぱい入ってて 野菜嫌いの子供には知らないうちに 食べちゃえる。。。。かな??
材料は全て みじん切り
①鍋に オリーブオイルを温めて 玉葱を炒める しんなりしてきたら 人参 エリンギ なす ピーマン を加える
ひき肉をほぐしながら加え 火が通ったらトマト缶(ダイス) 赤ワイン  こしょう タイム オレガノ などの香辛料 ケチャップ(少々) ソース(少々) 青じそ
 
パプリカ 赤
 黄色を 加えて 煮込む
野菜の色を出したいときは 仕上がる少し前に入れるといいかも。。。。