ドリボ 9月15日 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 


ごきげんよう hawleですん

15日昼の部 入りました〓

初日以来だったので、だいぶ進化してました(*^▽^)/★*☆♪

王子は 相変わらず カッチョいい~〓〓〓

アドリブでは チビジュに いじられまくっましたが………(笑)


はじめましてのキス友ちゃん 〓 久しぶりですの キス友ちゃん〓

みんなに会えて
あまりの、テンションUPに 完全に自己陶酔してて みんなに ごめんなさいしたことが たくさんあって ホントみなさん ごめんなさい( ̄ー ̄)

アドレナリンが出まくってて 興奮しまくってて、あとから 考えたら あっ……………って ことばっかです
一人反省会しました〓

あと ステキなおみやもいっぱい もらいました
ありがたま~(*≧∀≦*)

もっと ゆっくり 話したかったなー( ・∇・)


連日の寝不足と ハードスケジュールにいささか、オーバーペースで馴れない 電車に 酔いまくり ̄ー ̄)

心配していた 台風の影響も 朝のダイヤの乱れ以外はなく 終わる頃には 晴れ間も出て 蒸し暑かったー( ̄ー ̄)

超晴れ女の なおさんのお陰かな(笑)
楽しい トークもありがたま~(*≧∀≦*)

一日付き合ってくれた 親戚のKちゃん〓〓
ホント ありがとう〓
ジャニ担でも何でもないのに、つれまわして………ホントごめん~( ̄ー ̄)
未知との遭遇の連続だったよね(笑)

もう一日 現実逃避しできます( 〃▽〃)

スマホからの投稿 やりずら( ̄ー ̄)

キスマイごはん 今日は お休み………

あっ………
ゆうちゃんにもらった ずんだせんぺいでも いいかなー(笑)

キス濱で 出てきた、おせんぺいだよ~(^^)

完全に ゆうちゃんに のっかった(笑)(笑)


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5221.JPG


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5219.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5218.JPG