ドリボ 13日目 13.09.18 1部2部 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですんヒヨコ



一日遅れになりましたが。。。。。。


みっくん 28歳  おめでたま~~~~~~~~


もう28なんだね~~~~~~~


年々若くなってるような。。。。笑


28歳もみっくんが いっぱい輝く1年になりますように。。。。


おめでと~~~~~~~クラッカー





みっくんの はぴばだったのに  その前日から うちの王子の件でみんな 大騒ぎ~~~~~

完全に みっくんの ハピバがぶっ飛んだ!!!!!  爆  ゴメン。。。。光担ちゃん。。。。


本人しか わからないことだし まわりで あーだこーだ 言ってもしかたないことだし いい恋愛しないと いい男には なれないから。。。。。。私は どんどん いい恋すればいい。。と思うけど。。。。。

 

ばれないように やってくれ~~~~~嘆願。。。。。



週末2泊3日で東京入りしてて 更新もなかなか出来なくて 毎日更新ついに ストップ!!!!

がんばってやってたんだけどな~~~~

ホント 電車酔いで 体調狂った。。。。


ごはん食べられないし 胃がムカムカするし。。。。。

これは もしや。。。。

王子見たから 想像妊娠!!!!!??????爆。。。。あほな。。。。。


ほんと それくらいムカムカしてた。。。。

しかも 移動するのに 電車乗らないといけないし 人ごみ嫌い~~~~~~


まだ 食べられないでいる。。。。。。



あっ。。。。

前記事だけど スマホから投稿したら かってに アメ限になってて 直し方よくわかんなかったから そのままになってたけど  アメ限に するようなことでもないので 公開します


よかったら そっちも どうぞ。。。。








ドリボ。。。。13日目о(ж>▽<)y ☆

とにかく 結果のこそう!!!!!

がんばれ~~~~~~~





ラブラブ!ラブラブ



これ ごはんに しっちゃっていいのかな????

最近。。。。こればっかり。。。。。梨
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4918.JPG
食欲なくても 食べられる。。。。。。。