差し替えました。。。。(追記) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう    hawleですんヒヨコ


追記です。。。


裏面に 記事も載ってるので。。。。




キス友ちゃんから 「スポーツ報知買った??」の line。。。。


「今日の? きのうの?」  


「今日の!!」  ???????


なんかあったっけ。。。。。。。??って 思ってたら 


これ!!!!!!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(///∇//)--=≡(((卍(^з^)-☆Chu!!


~玉手箱と魔女の部屋~-1375183829993.jpg


なんじゃこりゃ~~~~~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

(///∇//)(〃∇〃)(///∇//)(〃∇〃)(///∇//)




ある意味反則でしょ!!!!!!


仕事終わりに 近所の新聞店の自販機に直行~~~~~о(ж>▽<)y ☆


まだあって よかった~~~~~≧(´▽`)≦


買った瞬間 売り切れ になった!!!!!爆爆弾


実際 広げてみたら 圧巻!!!!!!!!!!!!


新聞一面 ど~~~~~~んと 王子だもの~~~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


ぎゃ~~~~~~~о(ж>▽<)y


もう1部欲しい~~~~~~~~~(〃∇〃)


欲しがり 勃発!!!!!( ̄▽ ̄)=3


近所のコンビは キス友ちゃんが最後の 1部を お連れしたので 


 MSにはあるかも。。。。情報!!  


すぐに 行けそうにないので TEL したらラスト1部!!!!!!!!


で。。。 取り置きしといてもらいました('-^*)/




これは 額に入れなば。。。。。(☆。☆)



じゃ~~~~~~ん(///∇//)
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4207.JPG


入れちゃった~~~~!!!!!!!!(///∇//)


実は この額。。。。。


おひーさまの卒業式の写真入ってたの。。。。爆爆弾


 写真屋さんに永らくかざってあったのを 頂いてきて 入れてあったんだけど


王子のこれ見た瞬間から 差し替え決定!!!!!!!!爆爆爆




王子!!!!



サイン入れてください!!!!! 爆爆弾



。。。ここから追記。。。。。


額入れて 喜んでたけど 裏に記事載ってるんだよ!!



~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130731_052552.jpg

「見るとやるとではぜんぜん違いました  着物の帯を結ぶだけでも筋肉痛


ひとつひとつの所作が体になじむまでは 本当に大変でした」


「カツラを一日中かぶっていると 本当にしんどい 頭をキツク縛りすぎて おでこが内出血になった」  


 。。。。 あざを メークで隠して他の仕事にのぞんでた。。。。。 


んだって。。。。。泣ける。。。。。゚(T^T)゚。



歌舞伎の世界の奥深さを知ってしまっただけに 手を抜くわけには いかない。。。。。


クランクインから2ヶ月あまり。。。。。 ”酒断ち” してる。。。。。



「次の日のことを考えてしまう


顔がむくんでしまったら。。。。。。とか


撮影が終ったら 浴びるほどのみたいです。」



”酒断ち”。。。。してたんだ。。。。。。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ホントにがんばってるのが 伝わってくるよ!!


没頭してる!!!って。。。。。。


そんな王子が だいすきだよ(///∇//)


私も何か断とう!!!!!!   (マジで。。。。)



で。。。。  あやめちゃんに言う あま~~~~~いセリフについて。。。。


「すごい恥ずかしいですよ


 『キミ以外の人を好きになることはない』


 というせりふとか 『こんなこと言わない』 って照れちゃう」


照れちゃうとこが かわいいよね~~~~~(///∇//)



ちなみに 王子が ドキッ とする瞬間は。。。。。。。きたよきたよ!!!!!!



「高いヒールを履いている女の子が 靴を脱いだときに すごく背が低くなるのが好きですね」




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



王子のテッパン!!!!!!   バンバン!!!!( ・д・)/--=≡(((卍



はい!!!!


私。。。。。かなりがんばってます!!!!!    高いヒール。。。。。爆!!




長い下積みを経て キスマイとしてデビューしたのが 2011年夏


Jr.時代には後輩グループ (これってJANPのことだよね。。。。) のコンサートのバックにつく挫折もあじわったこともあるが 苦難を乗り越え デビューをつかみ 人気は右肩上がりだ



「ありがたいですね  今までのジャニーズの先輩では見たことがないようなバラエティーにも出て 新しい方向性をやってる アイドルなんだって 見せられていると思います」



ソロの仕事が増えるにしたがった グループ7人全体ですごせる時間は限りあるものになってきた。。。。。


「みんながソロで力をつけてきて それが重なり合うことで またキラキラしていけるのかな」


とプラスにとらえている。。。。



9月からは 「DREAM BOYS JET] で初座長に抜てきされた。。。。


「ジャニーさんとすれ違ったら 通り過ぎたあとに 引き返してきて


『ユー 今度”ドリボ”やるんだよ』 ってそれだけ」


アッサリしすぎて 拍子抜けした とか。。。。。


歌舞伎修行の経験はムダではない



「舞台で 真ん中に立つ経験をさせてもらえた


せっかくの機会   自分らしさを持って演じたい」



ジャニーズの 「ぴんとこな」 がますます輝きを放つ



~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130731_052526.jpg


王子の魅力。。。。伝わりました?????(///∇//)




王子主演の ドラマ 


7月25日 木曜日 第3話  恭之助と一弥。。。どうなる????


みんなで みてね~~~~~~~(*^o^*)/~


by  かってに ぴんとこな 宣伝部長。。。。。。о(ж>▽<)y ☆





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





おまけ



☆鶏のからあげエスニックキスカラサラダとともに。。。。。。


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4201.JPG

なすの揚げ漬け  きゅうりとツナのサラダ


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4202.JPG


レタス きゅうり 青じそ みょうが 人参 パプリカ赤 黄色  プチトマト赤 黄色 


鶏肉は一口大に切って 片栗粉をまぶして 素揚げする。。。。味付けしない!!


揚げたてに エスニックソースをかけてキスカラサラダにのせる

ソースもかける