☆ぴんとこな☆まで あと5日。。。 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう  


 かってに  宣伝部長の hawleですんヒヨコ








初回放送まで あと5日になりましたね~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆


番宣も本格的になって いっぱい 予告も見られるようになってきましたよ~~~('-^*)/




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 HP


2013.7.12    
    現場レポートをアップ



今回のレポートでは第1話のみどころのひとつを紹介!!!



まだ寒い5月の上旬の20時から行われたのは、坂の上から自転車に乗ったあやめが猛スピードで降りてくるシーン!!


あやめ 「 どいて~~~!ブレーキが~~~~っ!」


恭之助千葉?」

あやめの乗った自転車のブレーキが利かなくなって。。。。。。。大変!!!




海荷ちゃんは「うわ!すっごくきもちーーーーい!」と満面の笑み≧(´▽`)≦


「なんだかワクワクする~~」  楽しんでるね~~~~~~~笑


もちろん 恭之助が、あやめを助けるシーン。。。。



(ブランチでも少し流れてたね。。。)




スタッフ玉森くん、あやめをこうやって腕で抱えて…


玉森 「こう…ですか?」(スタッフを真似てやってみる

スタッフそうそう


玉森痛くない?大丈夫?


海荷ちゃん大丈夫です

玉森痛かったら言ってね


海荷ちゃんはい。

スタッフ持ち上げようと思わず、身体の回転を使うと自然と出来ます


玉森自主練しなきゃ…」    


海荷ちゃんを気遣い、スタッフと相談しながら。。。。。。やさし~~~~~ね~~~~~(///∇//)



海荷ちゃん重くないですか?大丈夫?

玉森全然。大丈夫だよ

海荷ちゃんどうしたら、やりやすいですか?


王子。。。。やっぱり あなたは 王子さま!!!!!!





あやめを助けた恭之助は…?!

恭之助のある一面が見える、胸キュン!?シーン!!!


注目して見てね~~~~~~о(ж>▽<)y ☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日のブランチ


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3668.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3669.JPG
製作発表会見のメンバー そのままo(〃^▽^〃)o ゴージャス~~~~≧(´▽`)≦
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3671.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3672.JPG
北斗「ひたすらカッコイイです!!」
玉「そんなにほめる!?」

照れてる 照れてる~~~~~~笑


ひたすら 照れてる先輩を。。。。。。



「照れ屋さんですから!!」

「カワイイでしょ?」   

と。。。。ひたすら 後輩にいじられてた先輩。。。。。。笑 

 
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3675.JPG

好きな子に グイグイいけない王子。。。。偶然を装うそうで。。。。。


私もそれで お願いします!!!!!!! 爆爆弾



~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3676.JPG


釣りの話になって ジェシーの「ぼくも海です!」発言に 王子びっくり~~~~~≧(´▽`)≦


積極的な後輩と 後ろの大物俳優さんたちの おもしろツッコミトークで 楽しい番宣になったね('-^*)/


これも 王子のほんわかオーラの たまもの 。。。。。。でしょうか????




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 日刊スポーツ


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3683.JPG

役作りのために 常に持ち歩いてる 歌舞伎のお稽古用の 扇子。。。。。


「片手で開いたり 閉じたり だんだん手になじんでくる。。。。」


今使ってるのは2代目。。。。



いっぱい練習してるのがわかる。。。。



晴れ暑いけど みんな がんばってね~~~~~~~(///∇//)

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3674.JPG