玉森裕太 をすきなわけ。。。。Aスタ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう    hawleですんヒヨコ





きのうの Aスタ見て思い出した。。。。。



玉森裕太をすきになったわけ を。。。。(理由は後付けだったけど。。。。)




~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3646.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3661.JPG

日々のどんどん溢れ出るたくさんの情報の中で 忘れかけていた 思い。。。。。



ホントに大変だったときに 玉森裕太 という存在に救われて 助けられたことを。。。。


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3648.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3665.JPG




どんなことも ひたむきに 一生懸命 


でも そんな素振りは見せずに 努力し続けて 最後までやりぬく その姿に惹かれたことを。。。。。。。



今でも ちゃんと覚えてる。。。。。



~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3656.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3659.JPG


キミが そこにいるだけで 見てるだけで いろんなものを もらえるんだ。。。。




キミには そんな不思議な魅力とパワーがある。




~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3651.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3660.JPG




自分では気づいてないよね。。。。。。



でもそこもまた魅力なんだ。。。。。。



~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3652.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3657.JPG


謙虚に 前に出すぎない。。。。。(出られない。。。。笑)  



人見知りで シャイな性格は 後になって そうなんだ。。。。。って気がつく。。。。


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3653.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3666.JPG


冷たいとか やる気ないとか そんなふうにとられちゃう時もあるけど。。。。。



キミの 心の奥にある想いは 何をしてても伝わってくる。。。



ホントに 一生懸命やってるのは 見ればわかるし伝わってくるから。。。。。




~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3654.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3662.JPG
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3655.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3663.JPG


『とりあえず やってみよう!!!』



そんな キミの姿勢。。。。。。とても好きだよ



いつも自然体で おごることなく 飾ることなく  でも 負けず嫌いで まっすぐで 


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3664.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3677.JPG
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3678.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3679.JPG

『やっぱり 玉森裕太 がすきなんだ!!!!!!!!!!!』




いろんな想い いっぱいの夜。。。。。。お月様






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




おまけ??



去年の ドリボ帰り。。。。


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3681.JPG

一人反省会をしながら ふと  みんなによく聞かれてた 


『どーして 玉森裕太 がすきなのか?????』


を よーーーーーーーーーーーく考えてみた。。。。

そして 書き出してみた。。。。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


☆男気がある


☆やさしい


☆ぶれてない(芯が通っている)


☆決めたことは 最後までやる


☆自分を持っている。。。。。生き方  考え方 ファッション


☆世界観。。。。不思議ちゃん的なところも含めて。。。。。


☆志が高い。。。。でも あきらめない


☆やると決めたら 一直線


☆人と比べない  ”自分は自分” マイペース  でも 周りへの配慮や 心遣いは 忘れない


☆がんばっている姿を見ていると 自分も がんばろう!!!! と思える


☆今の 自分を出しきる


☆いさぎよい


☆全部 ひっくるめて かっこいい!!!!!!


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3682.JPG
今まで ぼんやりと自分のなかにあった 想いを はっきり 『自覚』 した日。。。。。。。