ようやくのドル誌 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 


ごきげんよう      hawleですんヒヨコ



~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130622_134108.jpg

職場の敷地内にある プラムの木に今年も大粒の実がなって 少しずつ赤くなり始めましたリンゴ


この木かなりの年代もののようで ほとんど枯れてるんじゃないか?。。。。と思うくらいボロボロのすかすかで 木の股からは 笹が生い茂って春、新芽が出るまで 枯れ木にしか見えないです。。。


でも毎年こうやって大きな実をいっぱいつけます( ̄▽+ ̄*)


すごい生命力だな~~~~~~~って がんばってるな~~~~~~って思う季節到来です(`∀´)



な~~~~~~~~~~~~んて まじめに思うこともあるわけで。。。。。。。(-。-;)





古木に負けてられないので。。。。   (何とはりあってる??????)


ドル誌祭り~~~~~~~~~~~~~~~~~~~なんの脈絡もありませ~~~~~~~~~んDASH!




ようやくドル誌までたどりついた~~叫びあせる







プンプン 激おこぷんぷんまる(。・ε・。)


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2818.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2822.JPG

ラブラブ かわゆす~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(///∇//)


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2823.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2825.JPG


黄色い花 高校生の日常。。。。。。!?


本人「コスプレじゃねー??」って随分気にしてるけど まだまだいけるよ~~~グッド!


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2826.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2821.JPG

ラブラブ! イケメン廉様 通り越して 花だん 道明寺だ!!!!







合格 二人とも がんばってちょ( ・д・)/--=≡(((卍

~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130623_133242.jpg




にひひ やんちゃ小僧がいる~~~~~~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)




~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2828.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130623_193016.jpg


音譜 にかせん。。。。いたずらっこ。。。。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)









男友達に 勇気の告白!   主演 玉森裕太

~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130623_192610.jpg ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2806.JPG

みやっち うちわ!!!!!笑ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2840.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2841.JPG


キラキラ キラキラキラキラビーム キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2842.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130623_192640.jpg  
~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130623_192917.jpg ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2808.JPG

叫び 大丈夫じゃないよ~~~~~(x_x;)
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2813.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2812.JPG

合格 めでたし めでたし。。。。(*^o^)乂(^-^*)













黄色い花 サイレント ショートムービー黄色い花  


~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130623_193227.jpg


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2796.JPG

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2798.JPG







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2768.JPG



で。。。。。〆はやっぱり このショット


ごっつあんで~~~~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日の おまけねこへび




いなりずしを作ってみた。。。。。



今は亡き 寿司職人の叔父から教えてもらったいなりずし。。。。


かなり前に教えてもらったので 調味料の割合が あいまいだけど しっかり濃い目なのは確か!!


ポイントだけ 教えちゃう(///∇//)




油揚げは半分に切って 開く


たっぷりの沸騰したお湯でしっかり茹でて 油抜きする


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2754.JPG


流水で冷ましながら 絞る


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2755.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2756.JPG


茹で汁を捨て きれいに洗ったなべに 酒を入れ火にかける


沸騰して アルコール分が飛んだら 砂糖 しょうゆを入れて 沸騰させる

(酒2 砂糖2 しょうゆ1だったような。。。。加減して。。。)


絞った油上げを1枚ずつ 広げながら入れていく


お玉の背で 時々押さえながら煮含める

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2762.JPG

油揚げがさめたら ぎゅっと煮汁をしぼった油揚げに 酢飯をつめる


酢飯を入れすぎない。。。のがポイント(^_-)☆