☆PRINCE☆宮田 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

 (☆。☆)遅くなりましたが。。。。


クラッカーみやっち 初座長舞台 初日クラッカー


   ブーケ1おめでとうブーケ1  遅すぎやん爆弾   すんません(;´▽`A``




初日を観に行かれた方々が 絶賛されておりましたが、宮田王子。。。完全にPRINCEだったみたいねー音譜


宮汁あせるあせるもすごかったとか。。。にひひ


日曜にはキスメンもいたとか いなかったとか。。。玉ちゃんいたのかなーラブラブ!



みんなのコメみてたら 見に行きたくなったにひひDASH!


みやっちいわく  <玉は3回観に来るよ!!>   私も行く~~~ラブラブ


王子いつ行きます????  私もお供しますからーードキドキドキドキ    パンチ!いいかげんにしなさいむかっ




で。。。。


きのうの  キ ス ブ サDASH!DASH!DASH!

 宮田DAY でしたねー!!




今回のテーマは。。。


爆弾<彼女にエッチな本を見つけられた時のメールの返し方>爆弾 


メールって難しいよねーショック!


顔が見えない分 文面に誠意が 見えないと。。。あせる



カッコイイ。。。3位音譜


横尾 渉


< あっもしかしたら、マイコと付き合う前のやつかも!  てか、捨てたつもりでいたよ!   

 見られるなんて 恥ずかしいなぁぁ   帰ったら早急に捨てます!

 気分を害するものがあってごめんなさい  もう買わないから安心してください! 

 嫌いにならないでね!>


  ≪嫌いになんてならないよードキドキ(27歳受付)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ケッコウカッコイイ。。。2位ラブラブ


北山 宏光


< ごめんね。   男の子だから ちょっとは許してほしいところもあるけど、嫌だったら全部捨てるし、もうそういうの 読まないようにする。  

分かって欲しいのは 一番はマイコだからね。  心配かけちゃったかもしれないけど もうしないから、  許して欲しい。ごめんね。


   ≪北山ジェントルマン≫(29歳接客業)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




ふつうの。。。4位DASH!


藤ヶ谷 太輔


< あぁアレね     

正直言います。 あれは俺が前に 買ったやつです。

でも、ちょっとしか見てないよ!笑     他にもまだあったりして。。。      ウソです!

もう見ないし買いません。約束します。   約束します。>



   ≪信頼しきれない 危ない男≫(27歳歯科助手)



遂にキング 首位転落。。。叫び




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ヤバイ。。。5位  


玉森 裕太


< ん?      あー    変な言い訳はしません。    

 あれはエロ本です。買っちゃいました。>



   ≪頭悪い≫(27歳保育士)   ←バッサリあせるあせる



 王子今回はやけに アッサリですなーショック!




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




ケッコウヤバイ。。。6位


二階堂 高嗣


< わ~~!!バレタ    隠してたのに(笑)    

ってかよく見つけたね!!はっずー!!まぁいいか。

隠す必要もないんだけどね! 

今はマイコがいるだろ!!  あれ?もしかしてマイコ見たいの?>



≪エッチな本もあんたの顔も見たくない≫(34歳主婦)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




そして そして。。。


チョーカッコイイ。。。1位クラッカー


宮田 俊哉


< えっ!!エロほんすか?(笑)   よくぞ発見しましたな!  俺も男だからさぁ!(笑)   

そういえば お母さんにバレた時も起こられましたわ!

でも 本当に嫌だったら捨てるね!   マイコが嫌がることはしたくないからさ!!

本当意嫌な思いさせちゃったなら ごめんなさい。>




  ≪ギャップにズキュン≫(27歳 歯科助手)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





ブサイク。。。7位


千賀 健永


< それ、この前俺の誕生日で友達がふざけてくれたんだよね!

この前のことだし、一応プレゼントだから、すぐには 捨てられなくてさ~>



  ≪このエロ本 クソ野郎!≫ (34歳主婦)汗汗


あのーーーーーーーーー(゚_゚i)   一応DASH!ジャニーズなんですけど。。。叫び




まあ~今週は 宮っちの初座長舞台のご祝儀グッド! ということで。。。p(^-^)q


来週も波乱ぶくみな回になりそーで心配ですが  それよりも玉王子の Tバック見てぶはぁ~は、もっと気になります爆弾



次週は。。。

     ラブラブ彼女へ贈る下着の選び方ラブラブ


   これって サイズわかんないと 買えないよねにひひDASH!   特に上は。。。ドキドキ