☆キスマイカラーの彩りサラダ☆ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ヒヨコタッタラーヒヨコ

hawleですん。 DASH!すんませんσ(^_^;)  やってみたかったの、、、あせる


毎日の何気ないことを やたらとキスマイと関連付けては ニヤニヤにひひ キャッキャッラブラブ!して プチハピしている私。。。(///∇//)   家族はあきれて あきらめてみてますが、、、、、、爆弾  

 楽しんだも~ん  いいよね 笑DASH!


一応 誰にも迷惑かけてない、、、し、、、、、  家族は迷惑してる、、、叫びかな???


まぁ楽しんだもの勝ちってことでチョキ



今日は こんなもので プチハピしてま~すクラッカー




ラブラブキスマイカラーラブラブ の彩りサラダ




去年の秋から約8ヶ月 私が 毎日 毎日 毎日  まいにーーち 飽きもせずひたすら 食事前に

ず~~~~~~~っと食べ続けているている サラダをご紹介します音譜音譜


このサラダのおかげ???でもないけど 食生活変えて 1年で9キロ減したクラッカークラッカー


他にも いろいろやってるけど 食べるものって大事!!

今食べているもので 3ヵ月後の自分の体が 創られるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球  そう考えたら今食べているものって すごーく大切だと思わないはてなマークはてなマーク


ワンピース外見にばかり口紅 とらわれていないで バナナ体の中や 恋の矢心をきれいにすることも忘れないでビックリマーク いつまでも 綺麗でいたいな~~~~音譜音譜音譜


そして。。。。。

すべては 黄色い花玉王子の理想の 女性に近ずくため。。。。。ドキドキドキドキDASH! やっぱそこか。。。あせるあせる



いつもはハムなしですが 今日は ねこへびピンク(藤ヶ谷カラー)がなかったので、、トッピングにのせてみました、(・・。)ゞ


さて、、、7色わかるかなはてなマークはてなマーク


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_1661.JPG



それでは 虹キスカラ探し  スタート~~~~~音譜音譜


さくらんぼ赤(北山)。。。。 パプリカ 赤


ねこへびピンク(藤ヶ谷】。。。ハム


黄色い花きいろ(玉森)。。。パプリカ 黄  コーン



オレンジオレンジ【横尾】。。。にんじん


ぶどう紫(宮田)。。。紫キャベツ


クローバー緑(二階堂)。。。きゅうり 水菜


他には キャベツ 大根 大豆の水煮 なんかが入ってます音譜


まぁ~あるもの入れればいいんですけどねアップ


ラディッシュなんかあるときれいです合格 ←これでホントのキスカラサラダラブラブ


大豆くらいの大きさにザクザク長音記号1みじん切りして ポイポイDASH!ボウルに放り込んでいくと あっという間に 大きなボウルがいっぱいになってしまうけど目 タッパに小分けして 冷蔵庫に入れておけば 4~5日は大丈夫!!


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_1664.JPG


彩りサラダって言うだけあって きれいでしょラブラブラブラブ

食べにくいから スプーンで食べてね目



ところで。。。。。(・・;)

あの~~~~ あせる 一人忘れてませんか~~DASH!DASH!!?




ショック!っっっ。。。。。。。。。!!!叫び   


 す。すみません(;^_^Aあせるあせる




うお座青(千賀)。。。青大豆アップ   ←????ショック!




でも 決して色が青いわけでは ありません( ̄Д ̄;;汗


この真ん中のが 青大豆ダウンダウンダウン   わかりにくっ( ̄□ ̄;)


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_1663.JPG


普通の大豆より若干!?  みどりっぽい。。。(-"-;A





自然界の食べ物で 青い ものって ほとんど無いんですわ


<青イコール毒 食べてはいけないもの > って人間の脳が反応するんですって



で、、、青大豆DASH!  

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_1660.JPG


ねっDASH!   目青大豆あせるあせる   笑爆弾   失礼しました( ̄_ ̄ i)

 




合格このサラダに1番合うのは ピッリッとDASH!スパイシーな しょうゆ味のドレッシングだと 思うけどラブラブ あまりカロリーの高くないもののほうが いいかも。。。。。グッド!  ダイエットしてる人は。。。


目 私のNO1は  リケンのうま塩ドレに 桃屋のきざみしょうがとしょうゆを ブレンドしたオリジナルドレラブラブ

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_1665.JPG


たまに 飽きるとゴマドレとかにするけど 意外と飽きないお味合格



では   今回はこのへんで。。。。目






お。ま。け。。。。。星流れ星



最近の傑作キスカラは。。。音譜音譜

~玉手箱と魔女の部屋~-1362296531207.jpg

音譜このデコペンのおかげで キスカラライフが超happyに。。。ラブラブ


~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130305_174036.jpg 虹キスカラローラーチョコ   

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_1605.JPG 虹 キスカラハート&スターチョコ 
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_1598.JPG 虹キスカラローラークッキー

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_1488.JPG 虹キスデコクッキー
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_1596.JPG 虹あめちゃん   

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_1597.JPG 虹クリップ
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_1427.JPG

虹ピルケース  虹マニキュア  虹ビーズのかご  

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_1585.JPG 虹ピック

  ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_1601.JPG

虹ストロー   虹マドラー(キスカラ ハートシール) 

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_1360.JPG  虹かざぐるま


ラブラブ何でも7色見つけると 無条件に反応してしまう 音譜  病気~~~~(@ ̄Д ̄@;)