まぁこんなことがありまして…
↓↓



新エリアのピーターパンで同行者が酔ってしまい

無理して帰らずゆっくり休んで翌日帰ろうと、

ホテルを予約しました

↓↓


ホテルへはベイサイドステーションから

バスも出ているそうですが、夜風に当たりながら

ゆっくり歩いても7〜8分でした。




ホテルに入る手前で修学旅行生の集団と一緒に

なり、


引率の先生が

「ここから一言も喋るなー!」


と言うと本当に誰も一言も喋らず

ホテルへと入って行きました。


今時こんな素晴らしい学生がいるんだなぁと

感心しましたあんぐり



お部屋はこちらです↓客船みたい船



エレベーターホールも可愛かったです飛び出すハート


翌朝の景色です。

ランドがバッチリ見えました‼︎


スカイツリーと観覧車も見えます。



まとめ


こちらのホテルは全体的に古いという印象です。

ロビーも地方のビジネスホテル感があり、

オフィシャルホテルなのにちょっと残念でした真顔

(個人的な感想です)



私はやっぱりグランドニッコーが好き!!