こんにちは。

離れに住んでいる女です。


    

GW明けにランドへ行き、
ランドホテルに泊まってきました指差し
今回もミラクルが起きた旅でした飛び出すハート



ダイヤモンドホースシューを出ると、

雨が強くなっていたため、

とりあえずシンデレラ城内に移動した傘


どんよりしている城。

雨の日はさすがに城前に座っている人が

いないから良き。


元々乗りものはめまい予防のため

乗らない予定だったが、


スモールワールドなら大丈夫かもと思い、

とりあえず乗ってみることに。


船だからどうかな?と思ったけど、

降りる時にグラっときただけだったOK


写真は何故か1番めまいが起きそうなこの写真

1枚だけ撮っていたという昇天



時刻は15時前。

先にホテルにチェックインして

部屋で休んでからまたパークに戻ることにした。


ホテルをとってくれた妹がチェックイン

してきてくれるとのことで、

私はロビーで写真を撮りながら待っていた。


しばらくすると、

妹から「こっちに来て‼︎」との連絡が入り

フロントから少し離れた所にいる妹の元へと

向かった。


すると妹が驚いた顔で

なんか部屋のアップグレード

してくれるってあんぐり と言った。


ホテル側の都合で私達が予約していた

「1〜3階の部屋」から

「アルコーヴ付きの高層階の部屋」

アップグレードしてくれることになった飛び出すハート


今まで他のホテルに泊まった時に

部屋に入ったら明らかにアップグレード

してくれてあったみたいな時は何度かあったが、


ディズニーホテルでフロントの方から直々に

そのような申し出がある事は初めてだった。



まだこの時点では何階かも分からず、

とりあえず案内係の方が来るのを待っていた。




ミッキーとミニーもいました目がハート




続きはこちら下差し