こんにちは。

離れに住んでいる女です。


    

GW明けにランドへ行き、
ランドホテルに泊まってきました指差し
今回もミラクルが起きた旅でした飛び出すハート



前日の夜にダイヤモンドホースシュー

予約が取れたので、急遽行ってきました飛び出すハート


昨年の9月から新しくなり、

「ザ・ダイヤモンド・バラエティマスター」

というショーに変わったそうです。


最後にここに来たのは数十年前の

「ダイヤモンドホースシューレビュー」

だったのでとても楽しみにしていましたキラキラ


私達は、1日4公演あるうちの

ランチの時間帯でしたスプーンフォーク


席は1階の後ろの方でしたが、

ステージの真正面で見やすい位置でした。

ちなみにA席で¥6000です。


すぐにお料理が運ばれてきました。

写真で見ると軽食に見えますがとんでもない驚き

実際は気を抜いたら食べ切れないほどの量です。

これにデザートとドリンクが付きますパフェ


ちなみにこちらがデザート。

食べる前にショーが始まってしまい

暗闇で撮りました笑い


ショーは参加型です飛び出すハート

手を叩いたりテーブルを叩いたりして

ショーに参加します。(練習タイムもあります)


下調べをしていなかったので

ビックリしたのですが、

キャラクターがステージから下りてきましたあんぐり

S席の人は目の前まで来てもらえます。


キャラクター渋滞


最後は勢揃いしてショーが終わりました飛び出すハート


あっという間の1時間でした。

ここはディズニーだけど、どこか別の場所に

来たような感覚でしたにっこり


中々予約が取れないショーですが、

諦めずに前日の夜にもう一度

トライしてみてはいかがでしょうかバイバイ




つづく



つづきはこちら下差し