こんばんは。

離れに住んでいる女です。


    

ご覧いただきありがとうございます指差し
​仕事中に突然めまいが起こり
その後吐き気が止まらず救急搬送され
そのまま一週間入院しました。


①からご覧ください下差し


こちらの続きです下差し


  初耳だった脳動脈瘤


診察の最後に先生にこう言われた。


脳動脈瘤があったそうですね。


…えっ、知らぬ。初耳驚き

特に異常は無いと言われたけど。


救急車で運ばれた時にMRIを撮ったが、

直接今回の目眩に関する異常はないという

意味だったそう。


ということで、

後日脳外科の診察を受けることになった。


あぁー忙しい忙しい昇天



耳鼻科の診察が終わり病室へ戻ると、

ドッと疲れが出て倒れ込んだネガティブ


  楽しみにしていた昼食


少しだけ横になっていると

またすぐに食事の時間になった。


昼食からお粥にしてもらえてゼリーも

付くから楽しみだった。


が、


食欲は出てきているのに、

食べようとすると吐きそうになる。


写真の左上にある、蓋が閉まっているものが

なんだか分からないけど臭い。

その下にあるそぼろ?もなんだか不味い。


結局お粥半分ともずくとゼリーだけ食べた。


しっかし、療養食じゃなくて常食なのに

何でこんなに不味いんだ?ネガティブ


※またもや食べ残しを撮る



  履き心地抜群の紙パンツ


午後は家族がまた荷物を持ってきてくれた。


少しでもカロリーのある物を食べた方が

治りが早いと先生に言われていたため、


これなら飲める‼︎と思い、

ウィダーインゼリーをお願いした。



あと意外と便利だったものが、

使い捨ての紙パンツパンツ


紙と言ってもペラペラでは無く、

伸縮性があって履き心地も良い。さすがWing


履き終わったら捨てればいいので、

荷物も減る。これは旅行にも使えそう。

マジでオススメ下差し



ここで、家族がブログ用の写真撮ってあげるカメラ
というので、

ホントにホントに、
本当に吐きそうだったけどオエー

スッと自分の目に自らタオルを乗せ、
撮ってもらうのであったにっこり
モザイクいらず

その写真が、今回のカバー写真です。


・・・

どうでもいいわ昇天



つづく



つづきはこちら下差し