こんにちは。

離れに住んでいる女です。


    

2022年2月、子宮がん検診で要精密検査に。
子宮頸部の中等度異形成〜高度異形成で

2023年4月に円錐切除をしました。


関連記事


こちらの続きです下差し



6時に起こされ、

まず体温測定と出血の有無を確認。


それが終わると、

朝食の時間までは何もない。


もう少し寝られたじゃないチーン



7時半になると朝食が運ばれてきた。

目玉焼きがなんだか嬉しかった。



ここでなんで!?と思ったのがコレ。


冷凍みかん の「むかん」


朝7時半に冷凍みかんかよと

思ったわけです。


起きてまだまったりしている時に

冷凍みかんかよと。


腸もこんな冷たいもの入ってくる予定じゃ

ないわけよおいで


てか、何なら昨日の死ぬほど暑かった時に

欲しかったわけおいで



残すのは勿体無いから頑張って食べてみたけど


知覚過敏だったの忘れてて

悶えたわ魂が抜ける



食後は特にやることもないし、

まだベッドから下りてはいけなかったため


また時計を見ながらボーっとしてた。




入院が決まった時、


ネトフリとかめっちゃ観ようと思ったけど、

意外と観る気にはならないのよね。




やっと担当医の診察を受ける時間になった。


特に問題が無ければ、

この後退院出来るとのこと。


何事もありませんように


とここぞとばかりに祈りましたお願い

※もう帰りたい




つづく



続きはこちら下差し