こんばんは。

離れに住んでいる女です。


    

ディズニーランドにある会員制レストラン
クラブ33】に行ってきました指差し
せっかくなので、近くのオフィシャルホテルにも宿泊し、休日を満喫してきましたイエローハーツ


泊まったホテルはこちら下差し


こちらの続きです下差し



とりあえずショーの前に腹ごしらえ‼︎


どこのレストランも予約していなかったので、

回転が早そうなピザ屋さんに向かった。

(ショーベースの近くだし)


席はすぐ見つかったが極寒のテラス席不安


妹が買いに行ってくれている間、

私はしばらく外の席で待つことに。


注文がタッチパネルだから嫌な予感はしてたけど、


案の定、前にお年寄りがいたらしく

そのお陰で私は凍え死ぬ手前までいったわ昇天



でもこれ美味しかったデレデレ


チキンが入ってて、ミート?っぽくて

うーん、なんだろう、食べてみて‼︎

ピザじゃないことはたしか。



食べ終わった後はお土産屋に入りしばし温まる。

次のショーも野外だし不安



そして念願の、

クラブマウスビート指差し



めちゃくちゃ近い‼︎

大迫力で感動したー‼︎


40周年バージョン見られたキラキラ


なななななないろールンルン





つづく



続きはこちら下差し