こんにちは。

離れに住んでいる女です。


    

​ディズニーランドにある会員制レストラン
クラブ33】に行ってきました指差し
せっかくなので、近くのオフィシャルホテルにも宿泊し、休日を満喫してきましたイエローハーツ


ひょんなことから、


一生行けるはずのなかった

クラブ33に行けることになりました。


せっかくなので私の好きなホテル

グランドニッコー東京ベイ舞浜

にも泊まってきました指差し


というのは表向きの理由。

クラブ33でワインを飲む気満々だったため

その日のうちには帰れないことが理由w(運転手)



上差し上差し

このホテルは、

ディズニーオフィシャルホテルの中で


1番ディズニーっぽいホテルだと思います。(私調べ)

ディズニー好きの方にオススメですキラキラ


関連記事


とは言っても、


この旅のメインは「クラブ33」なので


無事に33に入るまでは

余計な事をしないように、


必要以上に浮かれないようにと

過ごしてまいりました。←いつになく真剣真顔


運転手でもあるので、


とにかくいつも以上に心穏やかに

安全運転を心がけました。


どの口が言ってんだよ



同行者である妹は、

クラブ33に行くのに緊張してか


行きの車内では大きなため息ばかり。


これから素晴らしい所に行く人達とは

思えないくらい、


テンションの低い車内でしたニヤニヤ



パークに入ったとしても、

乗り物に乗れるテンションじゃないよねぇ不安


33にビビり散らかしていた私達は、


今回は乗り物には乗らず、33に入る夕方まで

ゆっくり時間を潰そうということにした。

ディズニーで時間潰すとか言うな




ということで、


今回の旅の予定はこちら

​ホテルの駐車場に車を停める
(チェックインは後ほど)
下三角
リゾートラインでランド

下三角
クラブ33まで時間を潰す

下三角
クラブ33
下三角

グランドニッコーホテルへ




では、いってみよー指差し



つづく



続きはこちら下差し