こんばんは。

離れに住んでいる女です。


    

Daiwa House主催の
プライベートイブニングパーティー
(貸切ナイト)に行ってきました指差し
3時間、目一杯楽しんで来ました飛び出すハート


①話はこちら下差し


こちらの続きです下差し



次に乗ったのはベイマックス

こちらは15分待ちになっていました指差し


B・A・Y・M・A・X音符

って歌いながら手でアルファベットを作るのに

毎回苦戦する。


私は毎回へんなおーじさーん拍手

みたいな振り付けになってしまう



広い背中目がハート




さてお次はどこへ??


同行者がミッキーに会いたい‼︎

と言ってるけど私は正直乗り気ではない。


ここ数年、部屋の端と端では

何度も会ってるし。

握手とかも出来ないんでしょ?


と思いながらも、会いに行くことに。


終了時間ギリギリセーフの滑り込みで、

待ち時間は20〜30分くらいでしたチョキ



TOON TOWNの空き具合はこんな感じ。


ちなみに奥の方は誰もいませんでしたポーン

久々にこの光景見たわ。





つづく




つづきはこちら下差し