こんにちは。

離れに住んでいる女です。



1/20(金)はDaiwa House

プライベート・イブニング・パーティー

招待されました〜拍手


時間は19:30〜22:30の3時間。


昔は貸切ナイトって言ってましたよね?
なんかオシャレな言い方になってるー‼︎


この日昼間にランドにいた方が
すごく空いていたとブログに書いていましたが、

この貸切ナイトがある為に、
18:30の閉園だったからです真顔
なんでこの日を選んだの?(小声)


ということで、

わたくし雪国に行くレベルの厚着をして
舞浜へと向かいました車(超絶寒がり)

夕方にはランドの駐車場に到着し、
ボンボヤージュやイクスピアリで
時間を潰しました。


とりあえずの腹ごしらえで
マックでポテトを食べましたが、

値上げ後だったのでその金額にビックリ‼︎
高過ぎたのでLサイズを2人で半分こしました。

しっかし、モバイルオーダーって
めちゃくちゃ便利ですね‼︎

店内の席に座ってスマホで注文して
そのままPayPay払いにして
テーブルにスタッフがお届けを選択したら、

席を一度も立つ事なくあっという間に
値上げしたポテトが到着しましたひらめき

厚着しすぎた私はポテトを食べながら
大量に汗をかくことに。(大誤算)


入園前に長い時間並ぶのはイヤなので
19:30より少し前くらいに列に並びました。

久々の紙チケット〜‼︎

テンション上がる〜‼︎


そして19:30ピッタリに列が動き始めました。


しかし18:30からの1時間で、

どうやって全ての人を完全に外に出したのだろう。


どこかに潜んでいる人が

1人くらいいるのではないかと、

余計な心配をしながら前へ進む。



それにしても、乳母車(って今言わないの?)に

乗っている赤ん坊がいるわいるわ。


もう夜だぜ?しかも冬だぜ?

並んでいる間もそこら中で泣き声が聞こえるし。


バカ親ばっかだなゲロー

と思っていたら後ろの人もそんな事言ってたw



エントランスはこんな感じ。

なんかすごい特別感‼︎



それでは、いざ出陣‼︎





つづく




つづきはこちら下差し