こんにちは。

離れに住んでいる女です。



先日、てっぱくの近くまで行ったので

せっかくだから寄ろうと思ったら、


休館日笑い泣き



関連ブログ下差し



それなら鉄道博物館駅構内にある

パンどろぼうのガチャをやろう‼︎


と意気込んで改札を入ると、



ちーんチーン


もう無かった。



と思ったら、


その後たまたま行った

ショッピングセンターで発見‼︎


絵本型ポーチパン



しかも一番欲しかった絵柄‼︎


内側にもプリントしてあって手が込んでる笑

私の好きな『まずい』のシーン。



何入れようかなぁ飛び出すハート

と考えるのも楽しいですよね指差し