こんばんは。

離れに住んでいる女です。



こちらのつづきです下差し




フォレストシアターの、

ミッキーのマジカルミュージックワールド

これは毎回鳥肌立ちますね。


特にプリンセスが3人出てくるシーンは

何度見ても感動‼︎



でもね、プーさんが出て来て、

あははっ、うふふっ

だけ言って帰っていくシーンには、


なんなん!?ポーン

って思ったよね。シュール過ぎる笑



フォレストシアターを出て、

美女と野獣の方へ向かうと


ちょうど花火がスタート‼︎


私が行く時はいつも上空の気流が不安定で

ここ数年は見られませんでした。


ホテルのパークビューの部屋に泊まった時も

何度も中止になったので、

ついに笑い泣きという感じでした花火


星型の花火



※音量注意

ドスが効いた声が出ます。

「キャー」ではなく「ゔわぁー」



花火が終わった頃の

園内の待ち時間はこのくらい。




さて、どうやってまわるか?

残り2時間。


マックポテト食べたから

そんなにお腹空いてないけど、


何か食べたいなぁ酔っ払い



ということで、

ガストンのお店へナイフとフォーク


しかし私達には時間がないので、

早食いしなければなりません。


なのにアツアツとろ〜りとした

殺人的な熱さの具が入っている、

ハンターズパイを選んでしまったあんぐり


その中身が親指に垂れ軽い火傷。


更にホットウーロン茶を注文してしまった為

熱さに苦しみながらの早飲み滝汗


残りは自分が持って来たペットボトルに入れ、

滞在時間15分くらいで外へ出ました。



あぁ忙しい真顔




つづく




つづきはこちら下差し