こんばんは。

離れに住んでいる女です。



そうなんです、

またもや当選しちゃいました。



前にはコレ当たった下差し



暇な時にTwitterで、

ただリツイートしておいただけのやつ。


いつリツイートしたのかも、

賞品が何だったかも忘れていた頃に


やってきましたよDMが‼︎  

※隠さなくていいけど一応隠しとく




〇〇寿司のお食事券、

10,000円分でした〜札束



…って、

くらってバレとるやないかい真顔



いやぁ〜地味に嬉しいですよね。


どんだけ食べられるんだろ〜

この際だから高いやつばっかり食べたい。


てか、酒もいいのよね?

飲み放題!?


え、やばっ笑い泣き最高笑い泣き



でもね、一番楽しみ(食べたい)なのは

ブリヒラってやつ


ブリ✖️ヒラマサでブリヒラらしい。

ブリより筋肉質?とか。で、安いらしい。


らしいとしか言えないから、

これは食べてみるしかないな‼︎




つづく

(食べに行ったらレポします、多分)