こんにちは。

離れに住んでいる女です。





こちらのつづきです

下差し下差し



じいちゃんの件で

震え上がっていたのも束の間、


すぐに次の事件が起こった。




ある企業から、TwitterのDMが届いた。



実際のメッセージ

(上部と下部は切り取っています)

下差し下差し




え、こわい。



絶対ウソじゃん。

よくある詐欺じゃん。



スルーしよう真顔




と思ったら、

ちゃんと公式マークが付いている。


怖くて家族にも確認してもらったけど、

おそらく偽物ではないだろうと。



もう一度DMをしっかり読んでみたら、

どうやら私、キャンペーンに応募していたみたい。



アカウントをフォロー&リツイート

するだけのやつ。



本当にただ、このキャンペーンのために

アカウントをフォローして、


このキャンペーンの記事を一度

リツイートしただけだった。




それでコレが当たった真顔




定価が13万くらい?するみたい。


1万人以上がリツイートしていたけど、

当選者は1人らしいから


多分当たったのは私だけなんだと思う。




ん?…なんでわたし?



なんで今!?




こわいこわいこわい滝汗滝汗滝汗

こわいこわい‼︎




こういうキャンペーンってよく、


素敵なキャンペーンキラキラありがとうございますラブラブ


とか、


ご縁がありますようにおねがいお願い


というコメントしている人沢山いますよね。



アレ全然関係ないんですね。



だって現に私が選ばれたということは、

厳正なる抽選が行われているってことです。




私の精神状態が正常であれば、

この当選を飛び上がって喜んでいたかもしれない。




しかし、その頃の私には

じいちゃんの件に続き、そんな余裕はなかった。






こんどこそ

オワタ昇天昇天昇天










ポイントタウンの登録はこちらから

下差し下差し

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン