こんにちは。

離れに住んでいる女です。



①話はこちら下差し


こちらの続きです下差し



翌朝ホテルの朝食バイキングを食べ、


徒歩で善光寺へ向かった。

(長野駅から徒歩20分くらいの距離にある)



途中で見えたこの景色。




町の中からが見えるのって、


なんかすごく新鮮目がハート




長野オリンピック聖火台

を偶然通りがかり、パシャリカメラ




更に先へと進むと、

善光寺まであと少しというところで



なんじゃこりゃ〜笑い泣き






七味屋さんの前にあった七味。いや、椅子

可愛すぎてつい撮ってしまった。


こちらのトラックもツボ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




肝心の善光寺の記憶が


完全に七味に消されました。





善光寺から駅までまた歩いて帰り、

駅近で今度こそ信州そばを食べようと
お店を探し回ったけど

この日は日曜日

またもやどこも長蛇の列チーン



結局私のお昼は、

駅前のデパートでやっていた
北海道物産展のラーメン🍜でした。





チーンチーン




完 ←突然終わるw