こんにちは。

離れに住んでいる女です。



先月のお話ですが、


元職場の後輩の結婚式に出席するため、

長野へ行ってまいりました新幹線前



新幹線自体が久々だったのと、

慣れないよそ行きの服を着ていたので


それだけでストレスMAXな私。


なのに、


私が予約した指定席に

今まさに座ろうとしているオヤジがいる。



おおぉぉぉおおーい!!


その手に持っているチケット、

もう一度見てみろー!!


窓側はあたしだー!!


めんどくさい事しないでくれゲロー

(訳:私を怒らせないでくれ)



仕方がないから優しく教えてあげました。

※隣の席の人だったから気まずい




長野に到着するも、


隣の席のオヤジが足を伸ばして寝ていて

通路に出られない。



まぁ、叩き起こすよね真顔おいで

(バシバシ叩いて起こしました)



無事降りられたけど、


今度は式場の送迎バス

どこから乗るのか分からず長野駅で迷子滝汗




バスの出発時間ギリギリで間に合ったけど、


大汗かいた滝汗滝汗滝汗




もうこの時点で、


家帰っていいですか?状態でした。





つづく




つづきはこちらです下差し