こんばんは。

離れに住んでいる女です。



こちらの続きです下差し



無事式場に到着バス


元職場仲間と数年振りの再会を果たし

昔話で盛り上がっていると、


すぐに教会で結婚式が始まった。



後輩(10歳下)の花嫁姿は綺麗で可愛くて、


親目線で見てしまったもんだから

泣きそうになった笑い泣き

本当の親は泣いてなかったw



式が終わり庭に出ると、

ブーケトスのお時間がやってきた。


私の大嫌いなブーケトス。

※花嫁の手紙も大嫌い(家でやっとけと思うw)



これってやる意味あります?




既婚者は受け取ろうとしないで

後ろに下がるじゃないですか。


未婚だからって前にしゃしゃり出る人って

もういないじゃないですか。



これじゃ盛り上がらないからと、

気を使って前に出るじゃないですか私が‼︎


そうすると私が

ブーケ欲しいみたいな人

になるじゃないですか真顔



この時は、


両手がバッグと携帯で塞がっていたので

端の方にいたのですが、



ブーケを受け取ってしまった子持ちの女性が、


壇上に上げられ写真撮影をされていました。




ま、、まじか滝汗滝汗滝汗




これじゃ見せしめじゃないか。。



ブーケを受け取らなくて

本当に良かった滝汗


と、心から思った瞬間でした。





つづく



つづきはこちら下差し