こんばんは。

離れに住んでいる女です。


    

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます指差し飛び出すハート

9/17にシーに行ってきました‼︎


①話はこちら下差し


こちらのつづきです下差し



ハロウィングリーティングを見終わった後は、

蒸気船でロストリバーへ船


そこにはド派手な鳥が2羽いました。

(名前知らなくてごめんよ知らんぷり)






お次はマーメイドラグーン飛び出すハート


ここでは写真を撮ったりクジラのお店を

ゆっくり見てまわりました。



その後、再びアラビアンコースト指差し


シンドバッドに乗らないといけない‼︎

というか、もはや曲が聴きたい。


良い曲なんだわ〜笑い泣き


ちなみに3連休初日でも、5分待ちでした‼︎

なんでみんな乗らないの⁉︎ポーン




小腹が空いたので、

アラビアンコーストにあるスイーツのお店へパフェ


ここで食べたのは、


サンデーにチャイ味のチュロスが

ブッ刺さってるやつ


この写真を撮った時はまだ明るかったけど、

気付いた時には辺り一面真っ暗でした笑い


何時間もしゃべってた笑い泣き



そう言えばインディーに乗ってない‼︎

と言う事で数年振りに乗りました。

腰いわして、

リハビリに通っているのに真顔



案の定、横揺れが激しくて、


必死で前の手すりにつかまりながら

インナーマッスルを使って耐えました。


でもやっぱり、もうしばらくは乗れない笑い泣き




そんなこんなでもう19時。


帰りの駐車場渋滞に巻き込まれると

悲惨なので、このへんで



帰ります車ダッシュ





ハロウィンでしたが、

仮装している人はとても少なかったですあんぐり

(ランドがすごいらしい)


三連休でもそこそこ楽しめました飛び出すハート


10月も1回くらい行きたいな…

ちなみに11月はまた宿泊する予定です指差し



わたし

サムネイル
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました飛び出すハート