こんにちは。

離れに住んでいる女です。


    

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます指差し飛び出すハート

9/17にシーに行ってきました‼︎


①話はこちら下差し


こちらのつづきです下差し



カレーを食べて満腹になった後は、


ソアリン指差し


一緒に乗る友達は、

ソアリンに乗るのは初めてだそう。


しかも何の前情報も無しに来たという。



しめしめニヤニヤ



当然、煽るよねw




わたし

サムネイル

高い所大丈夫〜!?ニヤニヤ
落ちるのとか平気!?ニヤニヤ ←落ちないのに


食べた後だから、

ゲボリンになっちゃうかもね〜ニヤニヤ

性格どうかしてる



そんな話をしながら、向かいますダッシュ



炎天下の中、160分待ち。




いや、待てるわけない真顔

並ばずに入ります。




いやぁ、いいわ〜笑い泣き

何度乗っても鳥肌立つわ〜



シドニーのオペラハウスの横を通る所なんかは、

まさに私が乗っていたフェリーからの景色と


完全に一致ポーン



友達もすごく感動していて、

この為にシーに来てもいいくらい‼︎


と話していました。



その後はトイマニに乗ったり、

(ショボイ結果…)



15時からのハロウィングリーティング

見られました指差し




なーんとか なーんとか パーラディーゾ ルンルン

ここわからない


みたいな歌に、振り付けがあって

みんなで踊るんだけど、


最後まで踊れなかった笑い泣き



ちゃんと最初にミッキーとミニーが

レクチャーしてくれるのに、


進むのが早いのよチーン



だから通りがかったキャストさんの

踊りを真似しようと思ったんだけど、



自己流にアレンジしていて、



結局正解が分からぬまま終わった笑い泣き




つづく





つづきはこちら下差し