こんにちは。

離れに住んでいる女です。


    

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます指差し飛び出すハート

9/17にシーに行ってきました‼︎


①話はこちら下差し


こちらのつづきです下差し



ケープコッドへ向かうと、さっそく

シェリーメイちゃんがいました飛び出すハート


ここは列に並ばないと

一緒に写真が撮れないらしく、


既に行列が出来ていました。



別に一緒にじゃなくてもいいやと、

遠くからシェリーメイだけを撮ろうとしたら


スタッフがスッ飛んできて、

こちらへ〜‼︎と、僻地に追いやられた


えっ、シェリーメイ豆粒じゃんポーン



まぁでもここまではよくある事だし、

仕方なくズームで撮ろうカメラと思っていた矢先、



そのスタッフが私達の目の前でこちらを向いて

交通整備を始め、 ←通行人ほぼいない


私達とシェリーメイとの間に

立ちはだかりやがった。



は?



なんだこのBBA、どけよ真顔  ←口悪い


これじゃシェリーメイじゃなくて

あんたの撮影会だよゲロー



ここならいいよと言っておきながら

その目の前に立つなんて、


シンプルに性格が悪いとしか思えない。



ディズニーにはランドの開園当初から来てるけど、

初めてこんな人に出会いました。



ちなみに先程載せたシェリーメイは、

一瞬の隙をついて撮った貴重な写真です泣き笑い





つづく





つづきはこちら下差し