こんにちは。

離れに住んでいる女です。


    

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます指差し飛び出すハート

9/17にシーに行ってきました‼︎


こちらのつづきです下差し



お店には、11時前頃に入りましたが

2〜3分くらい並びました指差し


※時間帯やタイミングによっては、

並ばなくても入れます


ただ、店内は尋常じゃないくらい

混雑していました。


この日はとにかく暑くて、

冷房が効いているのに汗が滝の様に流れたアセアセ





グッズの在庫は売る程ありました泣き笑い


これは無くなる心配はありません飛び出すハート


こうしている間にも、

スタッフがどんどん補充していきます。



ちなみにこちら↑のリーナベルさんは、

1人3個までとなっていました。


会計時にチケットを見せて購入します。

1人1日1会計

しか出来ないので注意です指差し



私はこの子をお迎えしました飛び出すハート

きゃわわ目がハート


でも暑いし恥ずかしいので、

持ち歩きは妹に託しました笑


このティッシュケース

可愛かったなぁ〜目がハート






つづく




つづきはこちら下差し